2004-01-01から1年間の記事一覧

今年一年を振り返って<br>

1月から順に振り返ってみようかと思います。 リアルの出来事は、振り返ってるんだかなんなんだか分かりませんが・・・。【1月】 〔リアル〕 久しぶりに実家に帰省してのんびりしたくらいか。 特にこれといって何もなかったかも。〔RO〕 まだROを始めたばかり…

今年一年を一言で表すと?<br>

パクリとか言うな! いや、パクリなんですけどね。うーん、なんだろうなぁ・・・。「転」とか「幸」とかかな。リアルでもROでも転換期が! 良い意味で、「転」。 これを機に来年はいろいろ成長できるといいなぁ。 あとはそう、今年一年幸せでした。来年はも…

今日も仕事だ・・・<br>

大晦日なのに仕事だよ。 これだから年中無休の会社はイヤだ。 でも1月1日・2日が休みなのが救いだなー。 (3日・4日は仕事あるけど) 別シフトの人は元旦から仕事だもん。大変だ。有休取ってればなぁ、12/31〜1/6くらいまでゆったり休めたのに。 取り忘れた私…

ハンター<br>

RO

ピラ4Fで1時間半。途中、30分くらい奥さんプリに支援してもらいました。 ありがとー。 でも眠りながら支援するくらいなら早めに寝たほうがいいよ。うん。 本当は寝て欲しくないけどな(*ノノ)Lv97、31.0→33.3%。 3分の1到達、と。

髪の毛<br>

RO

・金髪にしてみた商人のカートに[黄色の染料]が入ってたからなんとなく染めてみました。 ちょっと前は白髪にしてたけど、SS取り忘れちゃった。うーん、やっぱり青髪の方が好きだなぁ。 ってことで、今はもう青に戻しちゃいましたけど。

うちの会社って…<br>

今日ね、社内で回覧が回ったんですよ。「トイレでタバコを吸っている方がいるようです。やめましょう。」(;゜д゜)<えっ 高校生でもあるまいし、トイレでこっそり吸わないで堂々と吸えよ。 きちんと喫煙場所もあるんだから。「トイレで食事をしている方がい…

足の小指が<br>

12/29の日記に書いた足の小指。 靴を履いて歩くとすれて痛い。 朝、会社に向かうときも歩きながら「あいたっ、いたたっ」とかなってました。会社についちゃえば座りっぱなしの仕事だからいいんだけど。 帰りも痛みに耐えながら歩かなきゃならないのか。 いっ…

狩りまくれ!<br>

RO

ハンターソロでピラ4F。 えーと、何時間くらい狩ってたんだろ。 5時間は狩ったかな。 そのうち2時間半はギルドに経験値50%上納。大型アーバ+中型角で狩るようになってからというもの、 効率が上がって矢の消費本数は減ったので少しやる気が出てきました。…

出っ張りには注意!<br>

ガツーンとぶつけました。 部屋と部屋の仕切り部分が、5cmくらい高くなってましてね。 そこの角のところにぶつけたのですよ。左足の小指を。「ぐぅぁあああぁぁあぁああぁぁーーーー」痛いよね、足の小指ぶつけると。 しかも思いっきりぶつけたらしくて、皮…

マヤ狩<br>

RO

ジュノーになぜかマヤが居るというので見に行く。 見つけても即テレポされて捕捉できない。 プリ、Wiz、ハンターの3人じゃ無理っぽい。 というわけで、応援を呼ぶ。最終的にはプリ×2、Wiz、騎士、BS、モンク、ハンターのPTに。 それでもなかなか捕まらないマ…

AD狩<br>

RO

プリ、Wiz、私のハンターで。 1時間弱。Lv97、24.4→26.2%。 レアはなし。

ハンター<br>

RO

ピラ4Fでソロ。 4時間ちょっとかな。Lv97、17.7→24.4%。

ハンター<br>

RO

ピラ4Fでソロ1時間ちょっと。 Lv97、16.0→17.7%。

クルセ<br>

RO

プリさんとペアでAD。 死なせちゃってごめんね・・・。

年末年始の予定<br>

12/28−休み、12/29−休み、12/30−仕事、12/31−仕事 01/01−休み、01/02−休み、01/03−仕事、01/04−仕事連続で休めるのが2日間しかないから、実家にも帰れない。 帰ってもいいけど、ちょっと遠いから疲れるだけだしな。 というわけで、今年の正月はひとりぼっち…

コミック<br>

持っているコミックの数を数えてみた。 所有コミックはリスト化しているので数えるのは比較的楽だ。結果。 11月末時点で1191冊。その中で、実家においてきているものが多分120冊くらい。 とすると、現在自宅には1071冊の本があることになる。リストに載せて…

GvG<br>

RO

23時まで仕事だったので不参加。 みんなの日記を見てると楽しそうだなぁ。 参加したかった・・・。

すごい!<br>

ロー○ンのATMで5000円をおろしたら、 千円札1枚、二千円札2枚が出てきました。二千円札とか久しぶりに見たよ! 新千円札、五千円札、一万円札よりも見かけない二千円札。 需要はあるのか、二千円札。 まさかATMから出てくるとはビックリだ。追記。 ・こんな…

プレゼント<br>

RO

今日も貰ったりあげたり。 いや、ほとんど貰ってばっかりでした。 プレゼントボックスから出たもの→四葉のクローバー、しおれないバラ、オリデオコン原石

ハンター<br>

RO

ソロ狩り。 ピラ4Fで30分。AD狩り。 プリ×2、Wiz、アサ、ハンター×2で。 1時間。GH城2。 プリ、ハンター×2。 2時間弱くらい。 ハンターが二人いると殲滅早くて楽しいですね。Lv97、11.0→16.0%。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でAD。 無理、超無理。 即引き上げ。ソロ狩り。 黒蛇Mapで1時間。ニブル二層。 奥さんプリと二人で1時間くらい。 GX連打、SP切れたら座って・・・まったり。Lv78、80%→Lv79、10%。 レベル上がったわー。

えへへ<br>

RO

・もらったよありがとう。

ハンター<br>

RO

QMCを返したので、大型アバと中型角のみで再びピラ4Fへ。 2時間ちょっとの狩り。Lv97、7.8→11.0%。

QMC<br>

RO

QMCを借りて、1時間ほどピラ4Fに行ってみる。 HPが減ってる時に、AマミーにQMCで攻撃。 おおっ、HP吸い取ってるー。 こりゃ回復剤いらずですね。 欲しくなってきたな・・・。Lv97、6.2→7.8%。

大型アーバ<br>

RO

露店でミノcを発見したので、即購入。 貧乏になっちゃったけど、まぁいいや。早速、+7大型アーバを携えてピラ4へ。1時間ほど狩り。結論。 イシスの確殺本数は1〜2本減ったけど、 その代りマミーとマタの確殺本数が1本増えた。 効率は+7ハンターボウで狩って…

1日早いけど<br>

RO

プレゼントをあげたり、もらったり。 ありがとう。

カツ丼<br>

おいしいよね。中には嫌いな人もいるかもしれんが、私は好きだ。 牛丼よりも天丼よりもカツ丼が好き。 ソースカツ丼・ミソカツ丼よりも普通のが好き。 トンカツも好き。 カツ大好き。カツ丼の話をしていたら、ふと食べたくなっただけです。 美味しいカツ丼食…

郵便局<br>

そろそろ電気代が引き落とされるので、昼休みに会社近くの郵便局に行ってきたんですよ。 そしたら、閉まってました。 よく考えると今日は祝日。 祝日でもATMは開いてるところが多いけど、その郵便局は開いてなかったんです。明日、自宅の近くにある郵便局ま…

狩り意欲低下中<br>

RO

帰宅時間24時だったし、しかも眠かったし。 ROにログインしてはみたものの狩りにはいかず終了。 明日は22時帰宅だし、少しは狩りにもいこうと思う。

今日は仕事<br>

だから、早めに寝ようと思っていた。 PCを落としたのは1時半くらいだろうか。 でも、多分寝たのは3時過ぎだ。 どうしてこんなことになってしまったのか・・・。明日も仕事。 今度こそ早めに寝れるといいな。