2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG<br>

RO

終了間際、本当にギリギリの時間に砦GET。 なかなか楽しかったー。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でニブル二層。 オールGX狩り。二人ともSPがすぐ切れてきつかった。

ハンタ<br>

RO

ピラ4Fでソロ。 Lv95、68→72%。

結婚式<br>

友人の結婚式に行ってきました。 ウェディングドレス姿綺麗だった〜。 うーん、結婚するかどうかは別として、一回くらい着てみたいかも。 似合うかどうかは別としてだけど! ここぞとばかり、出された物を貪り食べてしまいました。 普段の食生活、貧しいから…

狩り<br>

RO

ピラ4F。ハンターソロ。 騎士団2F。騎士、ローグ、プリ、ハンタ。ハンターLv95、66→68%。

飲み会<br>

会社の飲み会。 今日は会社からお金が出る飲み会だから食べまくってきました。 といっても、コース料理だから出る量は決まってるんですけどね。 久しぶりにお酒飲んだかも。 やっぱりカルーアミルクは外せないぜー。

ソロ狩り<br>

RO

ピラ4F。ハンターで。 ハンターLv95、60→66%。

検索履歴<br>

最近よく残ってる履歴「ハンター 狩場」 「クルセ 狩場」 「剣士 狩場」 「商人 狩場」・・・うん。 ここには、役に立つ狩場の情報はあまり載ってない気がします。

狩り<br>

RO

ハンターソロで、ピラ4F。1時間程。 Lv95、58%→60%。 あと40%でレベルアップか。

箱開け大会<br>

RO

なぜかみんなで青箱を開けようってことになる。 レア関係なく、NPC売りで一番安かった人が罰ゲーム、というルール。 露店で青箱を購入し、みんなで一斉にOPEN。「黒い杓子 1個獲得」NPC売りでは200z。あまり高くなかったけど、下には下がいるもんだ。 NPC売…

プレゼント<br>

誕生日プレゼントに青箱をもらいました。 ありがとう〜。 早速開けてみる。「くさった包帯 1個獲得」・・・・

仕事<br>

なんだかとても疲れました。 やっぱり仕事ってのは大変だ。

それと!<br>

某┌(┌´_ゝ`)┐も誕生日おめでとう! 部屋は片付けます、多分。 ネットで会ってから、かれこれ5年以上・・・? 正直、こんなに長い付き合いになるとは思ってなかったかも。 いつも、つい甘えがちで面目ない。 私も私なりに、いろいろ頑張るからこれからもよろ…

頭装備<br>

奥さんからプレゼントに「妖精の耳」を貰いました。 うわーっ。本気で嬉しいですよ。 ありがとう。これからも末永くよろしくお願いします。・装備してみた早速、前から欲しかった「悪魔の羽耳」を作る事にしました。 奥さんと二人でジュノーへ。 交換NPCがな…

誕生日

えー、本日で、中の人が○○歳になりました。 IRCやROで皆さんに祝って頂きました。 ありがとうございます。私は幸せ者だ。もらった青箱・紫箱はその場でOPEN。 「万能薬」「よく乾いてるホネ」「白色の染料」をゲット。他にも古いホウキや闇の契約書を貰った…

さむーい<br>

なんか寒いと思ったら、思いっきり雪が降ってました。 ああ・・・冬の到来か。 冬は好きなんだけど、ストーブ代がかかるのがイヤなんですよね。 コンビニに行こうと思ってたけど、雪が降ってるので中止。 家でまったりRO〜。

ハンターで<br>

RO

ピラ4Fにてソロ狩り。 今日はなんだか混雑していて、効率はあまり良く無かった予感。 ハンターLv95、52→58%。

10/31(日)<br>

【12時】 帰宅してたら起床。【12時〜18時】 帰宅してたらネット・RO。(帰宅してなかった場合は18時までに帰宅)【18時〜20時】 GvG準備。【20時〜22時】 GvG。【22時〜寝るまで(翌1時〜3時の間)】 ネット・RO。うーん、あんまりROできなさそうな予感。

10/30(土)<br>

【12時】 起床。【14時】 外出【17時〜】 友人の結婚式帰宅時間不明。

10/29(金)<br>

【12時】 起床。【13時〜17時】 髪切ったり、買い物したり。【20時〜23時】 会社の飲み会。【24時】 帰宅。【〜寝るまで(翌1時〜3時の間)】 ネット・RO。

10/28(木)<br>

【21時】 仕事終了。【22時】 帰宅。【〜寝るまで(翌2時〜5時の間)】 ネット・RO。

10/27(水)<br>

【23時】 仕事終了。【24時】 帰宅。【〜寝るまで(翌1時〜3時の間)】 ネット・RO。

10/26(火)

【12時】 起床。【15時〜寝るまで(翌1時〜3時の間)】 ネット・RO。

10/25(月)<br>

【20時】 仕事終了。【20時〜21時】 コンビニでスピリッツ立ち読みしたり、ジャンプ買ったり。【21時】 帰宅。【〜寝るまで(翌2時〜5時の間)】 ネット・RO。

狩<br>

RO

仕事で1時間残業したこともあって、疲れてたので行きませんでした。 ここ2日間、ほとんど狩りに行ってない。 明日も仕事だが、仕事が終わって帰ってきたら狩りに行きたいなぁ。

GvG<br>

RO

仕事の為、不参加。 終了。

検索履歴<br>

「海豹カレー」 えーと・・・ 食べたことないけど、多分そんなに美味しくないと思うよ。 あと北海道の人はいつも「熊カレー」とか「海豹カレー」食べてると思ったら大間違いだからな!

たぬき帽<br>

RO

同盟ギルドの某さんが趣味頭装備を売却しようとしていたので、たぬき帽を安く売ってもらいました。 早速たぬき帽を装備。 うん、なかなか可愛らしい。さて、ラッコ帽にするか否か。 ・・・ ラッコよりもたぬきの方がかわいい気がする。 しばらくはこのままに…

AD<br>

RO

日付が変わって10/23、午前2時20分頃。 某人にADに行かないかと誘われました。 しかし、今日は朝から仕事があるのです・・・。 行きたいのは山々でしたが、断って寝ることにしました。 仕事に遅刻して給料減って、それでROできなくなったら困るからな!

クルセ<br>

RO

奥さんプリとペア狩り。 無謀にもADに行くが、数分でフクロウに囲まれてあえなくダウン。 70代ペア、火力はGXのみってのはやっぱりキツイか。続いて、GH室内でダークフレーム狩り。 2〜3匹集めてGXで一気に。 経験値効率はbase430/h、job350/h。 baseはソロ…