2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

Web

メインであるはずの日記「じゅるじゅる〜」の方は更新できませんでした。 次の休日には更新するぞー。(多分)

その後

RO

「落ちます」といってハンタをログアウトさせたものの、今度は剣士でログイン。 スキル「急所攻撃」を覚えるためのアイテム集め。 なんとかアイテムを集め、プロに戻って「急所攻撃」をGET。 そして気が付いたら1時半。 ああ・・・明日仕事なのにまたこんな…

夜になって

RO

今日は同じギルドのプリ、ローグの人と時計地下4Fへ狩に。 やっぱり1人で猫マップで狩るより効率いいですねぇ。 ソロだと飽きるしな。 12時頃まで狩をして、経験値45%くらい稼ぎましたかね。 また一緒に狩をしたいものです。 そうそう、今回はレアのカード…

起きたのは15時でしたが何か?

ケンタで食事して、本と食料を買ってきました。

仕事が終わって

RO

で、仕事が終わって帰ってきたら日付が変わってるわけですよ。 まぁ23時まで仕事だったから仕方ない。帰ってきたら速攻でPC起動してROにログイン。 メインキャラのハンタで狩。 でも眠い事と、経験値のパーセンテージがなかなか上がらないことでレベルを上げ…

幻想の空<br>

Web

既に日記を書く気力が失われております。 なんですか、3日坊主どころじゃないですね。・・・で、今日は仕事なわけです 23時まで仕事です。 明日は休みなので、家に帰ってからはROやるなり、サイト巡りするなり、HP更新するなりするでしょう。 といいつつ、HP…

今日のRO

RO

仕事が終わったのが21時。家についたのが22時半。 買ってきたジャンプを読んでいたら24時になってました。 明日も仕事だしROをプレイする気力があまりなかったものの、ついついPCを起動。 そして結局RO。 ハンタを育成する気にはなれず、まだLvの低い剣士育…

ROについて

RO

2003年12月下旬からROを始めました。 主にBaldur鯖で活動しております。Lydia鯖でも活動するかもしれません。Baldurで活動中のキャラクターは3キャラ。♂垢です。 1st:ハンター:DEX>AGI(>LUK) 2nd:商人:STR>VIT(>DEX=LUK予定?)→BSに転職予定 3rd:剣士:…

日記<br>

Web

始めてみました。 不定期更新になりそうですがよろしくお願いします。