2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なし<br>

今日はゼノIIもやらなかった。 ・・・もう書くことないや。 内容の無い日記でごめんなさい。

狩り<br>

RO

ハンターとクルセでそれぞれ短時間の狩。 長時間はやる気が起きなかったので。

幻想の空<br>

Web

ついに、ギルドと同盟メンバーの一部にここがバレてしまった。 いや、ばれても全然問題ないですが。 どんどん来て頂ければ嬉しい限りですよ。それよりも、書きたいことが一つ。 ギルド&同盟メンバーの方に、リアル性別勘違いされてました。別にショックだっ…

狩り<br>

RO

で、夜23時頃、ROにログイン。 今週中にはハンターのレベルを上げたいと思い、狩へ。 ゲフェンにいたので、いつものごとくGD2Fに向かう。1時間半くらい狩をしたところで、オーガに遭遇。 周りに人がいないことを確認してテレポ逃げ。 しかし、逃げた先にいた…

ゼノサーガEPII<br>

起きてから夜まで、ずーっとゼノサーガEPIIをやってました。 あぁ、やっぱり予想通り、ROへのログイン率低下です。 でもゼノIIはクリアまであまり時間がかからないそうなので、 もう少し経てば元のRO生活に戻ることでしょう。

GvG<br>

RO

今日のGvGは忘れられない物になるでしょう。 とにかく凄かった。楽しかった。詳細を書こうかと思いましたが、 ここでそれを書いてしまうと、私の所属ギルドがばれてしまう。 いや、ばれてもいいんですけどね。 隠しておく意味も無い気がしてきたし。 そもそ…

クルセ動かしまくり<br>

RO

クルセ育成が楽しくて。 最近、あまりハンターでログインしてないかもしれない。クルセは相変わらず、黒蛇砂漠で。 他の狩場知らないからなぁ。 狩場探しするか・・・。 現在のレベルはbase68/job30。 ヒールはLv10になりました。 後はホーリークロスを6まで…

ステ振り<br>

RO

ハンターのステ振りはほぼ決まってるのでいいのですが・・・ 既にその為の装備・カードも集めてる最中だし。 最終的なステはDEX>AGI>>LUK>INTの予定。 AGIがちょっと低いのですが、微妙ですかねぇ?問題はクルセのステ振り。 VITとINTを上げる事は決まってい…

ゼノサーガ EPII<br>

今日はゼノサーガ エピソードIIの発売日。 昼過ぎに宅急便で届きました。 早速プレイしてみる。 映像はやっぱり綺麗。 前作とCGがかなり変わってて、初めは違和感を感じたけれど、慣れれば大丈夫かと。 でもなぁ、音楽があまり好みじゃないかも・・・。 全体…

時計地下4F<br>

RO

プリさんとペアで行ってきました。 時給600kで4時間程。 なかなか良い効率です。 魔女を倒している最中に、オーガが足元沸きして死亡→狩終了。 また行きたいですね。 だってソロ狩は寂しいもの・・・。

クルセ<br>

RO

クルセのヒールはLv8になりました。

ハンター<br>

RO

base87にもなると、なかなかレベル上がりませんなぁ。 しかし、早いうちに89まで上げてしまいたい。GF2Fやピラ2Fで必死狩。 GF2Fでは、相変わらず魔剣にあったら即テレポですが。 とりあえず30%まで上げて狩終了。

クルセ<br>

RO

ヒールのレベルが6になりました。今はひたすら黒蛇砂漠で狩をしております。 バッシュ連打してもSP尽きないっていいね! 親狼、アナコンダクは通常攻撃。 黒蛇はバッシュ×2、その後通常攻撃。 複数の黒蛇に囲まれた時は、バッシュ連打で。装備は借物の動物剣…

悩む<br>

RO

クルセのステ振・装備をシミュレーションしてみました。 結果、VIT>INT>>>STR>DEXなステ振りにしようと思ったのですが・・・ base99、INT85+5=90だと、ヒール10の回復量がギリギリ2000に届かないんですよね。 2000に届くようにするには、INTを94まで上げなけ…

クルセで狩<br>

RO

ひたすらjobを上げてヒール取得を目指す。 まずはフェイスを10に上げる。 そしたら、MHPが7000を超えました。 うわー。すごいな。 次にキュアー、ディバインプロテクション3、デーモンベイン5を取得。 そして、ついにヒール1を覚えました!! ああ、夢だった…

GvG<br>

RO

無事に砦の防衛成功。 良かった良かった。 レポート? そんなものありません。

転職<br>

RO

剣士、job49でクルセに転職しちゃいました。 50まで上げる気力が無くなってしまった。 早くヒールを使ってみたかったんだもん。 根性無いなぁ・・・。 てか、ヒール使いたいが為にクルセになる人ってそうそう居なさそうですよね。 私の場合は、剣士系の職業…

めでたい!!<br>

RO

同じギルドの方が発光しました。 おめでとうございますー。

PT狩り<br>

RO

プリ、Wiz、ダンサー、ハンターでノーグロード2Fへ。 なかなかいい感じで稼げました。 ノーグロードは通路が狭くて、他PTさんとかち合う率が高いですね。 そして、Mobがとにかく硬い! 属性矢DSでも3桁とか・・・。うわーん。 特化武器じゃなかったしね。+7…

ペア狩り<br>

RO

アコさんと剣士の二人で狩に行きました。 なかなか良かったです。初めは、おもちゃ工場2Fへ行ったのですが、ぬるかったので狩場変更。 崑崙へ行ってみました。初崑崙〜。 しかし、Mob殉滅に時間がかかるのなんの。 倒せる事は倒せるけど、効率がものすごく悪…

剣士で狩り<br>

RO

剣士のbaseを10%程上げてROログオフ。 眠くて、ROをやる気力があまりありませんでした。

仕事が終わって<br>

家についたのが24時・・・。 既に日付は6/18になっていますが、17の日記として書きます。

ハンター<br>

RO

ハンターの方は経験値を10%程上げて狩終了。 レベルアップまであと40%です。

剣士<br>

RO

剣士のレベルを上げたかったんだけど、無理だった。 フェイヨンD3F・4Fに行ってみたけど、経験値効率が悪い。 別の狩場探さなきゃダメそうだなぁ。 おもちゃ工場はそれなりに稼げるけど、すぐ回復がつきて厳しいんだよな。 ホルン盾があれば、かなりいいんだ…

わーい<br>

RO

剣士のレベルが上がりました。 base64/job48。 job50まであと2つ!! 頑張ろう。しかし、どこで狩ればいいのか悩んでます。 フェイヨンD3F・4Fか、フェイヨン→→か・・・。 まぁ、とりあえず全部回ってみよう。

名前<br>

Web

同盟ギルドのIRCでとあるお方が言いました。痛いペンネーム。 ・さんずいを使いたがる ・難しい字を使いたがる ・らりるれろの音感を好む ・謎の由来がある・・・・・・・天竜流樹・さんずい→流 ・難しい字→樹 ・らりるれろ→竜流 ・謎の由来→自己紹介うっわ。

ペア狩り

RO

今日は私のハンターと、同じギルドのプリさんでGH騎士団へ行ってきました。 そして初めて深淵と対決。 倒せることは倒せるけど、SPがごっそり減りました。 私には、深淵はまだ早いかもしれない・・・。ペア狩に慣れていないせいか、なんだか色々と迷惑をかけ…

レベルが上がったよー<br>

RO

剣士のレベルが少し上がりました。 base63/job47。 job50まであともう一息。 クルセ目指して頑張りますかー。

日記について<br>

ここの日記、見ていて面白くない日記だということは重々承知しております。 ただ、自分の成長記録を残しておこう、と思って始めたものなので。 人に見せるのをあまり前提にしてないというかなんというか。 だから、人にはあまり教えずに、ひっそりと書いてい…

ペア狩り<br>

RO

私の剣士と、ギルドのプリさんで狩に行ってきました。 プリさんはこの前転職したばかり。 ちょっと前までは私よりbaseが10低かったのに、いつの間にか抜かされていて、プリに転職していたのです。 仕方ないよね、だって私のメインはハンターだもの。 (でも…