2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れー<br>

ROに疲れたのではなく、仕事で疲れました。仕事帰りに、久々に会った友人とちょっと飲んだこともあって、 家に帰って来たのは8/1・0時半頃でした。ROにはちょっとだけログイン。 狩りはしませんでした。

体調が悪い<br>

●頭痛がする ●寝てるのに眠い ●だるい ●喉が痛い・・・もしかして夏バテ? 喉が痛いのは、寝てるときに扇風機つけてるからだろうとは思う。 他3つは、睡眠時、熟睡できてないんじゃないかなーと。 夜くらいは涼しくなって欲しいものです。

狩り<br>

RO

家に戻ってきて、なんとかPCが起動したのでROにログイン。 プリ・Wiz・ローグ・ハンターでAD狩。 2時間くらいかな。その後は、クルセでソロ狩。 74/41になりました。

今日は給料日!<br>

そんなわけで、PCを放置して給料をおろすために外出。 外、あっつーい。 部屋の中も暑いけど、外も暑いなぁ。 自転車に乗って銀行へ行き、給料をおろす。 これで今月も生活できるわ。 コンビニで携帯代・ガス代・NTT料金を支払う。 コンビニは涼しくていいで…

このPC、なんとかしてくれ<br>

昼過ぎくらいにPCを起動しようと思いましたが、また起動できなくなりました。 以前は、長時間PC使ったあと起動できなくなる、という症状でしたが今回は違います。 PCを起動していた時間帯から既に10時間以上は経っているのですから。 となると、部屋の中が暑…

ぐだー<br>

なんで、こうも毎日毎日暑いんでしょうか。 気象庁のサイトで、札幌の昨年7月の気温を見てみると、高くても25度とか。 今年はというと、一番高いと30度超え、ここ数日は28度・・・。 もうイヤー。それでも2000年に比べるとましかな。 7/31の気温が36度だった…

狩り<br>

RO

クルセでソロ狩。 あまりやる気が起きなくて、レベルは上がらず。 明日は上がるといいな。

レディースデー<br>

今日は木曜日。 女性は1000円で映画が見られる日です。というわけで、久しぶりに映画を見に行ってきました。 見たのは「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」。 ハーマイオニーかわいいわー。 マルフォイの髪型が変わってたわー。 しかし、あの分厚い原作を…

(´・ω・`)

Web

何がたまってるって、メイン日記「じゅるじゅる青春日記」です。 もう4ヶ月分以上たまってるんですよ。 ここまでためてしまうと、更新する気力が・・・。 いやでも、メモはきちんと取ってるから更新するつもりではいるんです。8月中に、少しでも更新できると…

狩り

RO

Wiz、クルセでペア狩。 なんとも不思議な組み合わせです。行き先はGD3F。 効率はあまり良いとは言えないけれど、それなりに狩れました。 デビルチが痛かったですが。 最後は敵に囲まれ、気がついたらWizさんを死亡させてしまっててガックリ。 そのまま私も耐…

AD狩<br>

RO

プリ、ローグ、Wiz、ハンターのPTで。 なかなか楽しかったです。 レアはお察しください(´・ω・) やっぱりクルセより、ハンターの方がPT狩に慣れてるなぁ。 ハンターもまだまだなんですけどね。

同盟イベントの目玉<br>

RO

えー、なんと。 某マスターが、製鉄30000個をやってのけました。 お疲れ様です。「お疲れ様」としか言いようがないです。 誰が言い出したんだろ、これ。 そもそも、鉄鉱石を30000個集めるのだって大変だったろうに。

GvG<br>

RO

今回は、初めてのPTリーダーだったから、なるべく早めにログインしておきたかったんですよね。 ・・・もう18時ですけど。 てか、私なんかがPTリーダーでいいんでしょうか。同盟全体で集まって、最終確認。 PT要請も無事全員に行き渡り、いざ開戦。 いろいろ…

GvGまでの辛い道のり・・・<br>

1時間程仮眠。16時。 PCの電源を入れる・・・が。 起動しない! あっら、また電源入らないよ。 ファンの回る音はするけど、画面に何も映らない。 ヤバイなー、GvGまでに復帰しなかったらどうしよ。慌ててPCに向けて扇風機を回す。30分放置。16時30分。 しか…

同盟イベント<br>

RO

起きました。 ・・・既に昼過ぎです。 部屋の中が暑すぎて、「寝てられないわー」って感じで起きたのですよ。 本当はもっと寝ていたかったんですけどね。寝たの4時過ぎだし。 って、もう十分寝てるか?ROにログインして、砦へ。 油祭中だったので、参戦。 出…

同盟イベント

RO

今日は、同盟ギルドのイベント。 27時間テレビに対抗(?)して、30時間RO。 開始は17時から。でも仕事で、家に帰ってきたのが25時でした。 日付変ってるよー!! なるべく早く家に帰りたかったのに、仕事が終わったのが24時。 もう、なんていうか。 本当は2…

新キャラ作りたくなってきた<br>

RO

現在はハンター(DEX>AGI)、クルセ(VIT>INT・ヒールGX)、商人(STR-VIT)の3キャラ。 もうスロットが埋まってしまってるわけで。 新キャラを作るにはキャラ削除するか新垢取るしかないわけで。 ハンター・クルセを削除するなんて絶対イヤだし、商人だって必要。…

ホットホット!<br>

北海道のくせになんでこんなに暑いんだ! 外はもちろん、家の中にいても暑い。 夜になると、外はそれなりに涼しくなるけど、家の中は暑いまま。 仕事から帰ってきて、家に入ると「むわっ」とした空気が。 4Fの部屋だから窓あけて仕事行ってるのに。 もうウン…

対人弓<br>

RO

ヒドラcが出ないので、露店で購入してしまいました。 値段は2M・・・高かった。 作っておいた+7アーバに挿して、DBlアーバ完成ー。 もう1枚ヒドラ買って、TBlクロスを作ったほうがよかったかな・・・。 でもいずれはDEX150予定だし、アーバでいいよね。うん…

やったやった<br>

RO

ハンターのbaseレベルが上がりました。 夢だった90台突入です。 これで古代アクセも装備できる! (まだニンブルグローブ用意できてないけれど)後は、発光目指して突っ走るだけかなー。 クルセがbase80になるまでは、ハンター育成時間は減りそうだけどさ。そ…

ハンターでソロ狩<br>

RO

ピラ2Fで1時間程。 レベルアップまで経験値が後4%、というところで睡魔に勝てず終了。 この時点で午前3時半。 ・・・起きたら仕事なんだよなぁ。

クルセでPT狩<br>

RO

プリ・Wiz・クルセの3人でAD狩。 こりもせず、またADです。 まだまだ前衛に慣れてないなー、と実感した狩りでした。 タゲとりとか氷を割るタイミングとか難しい。 クルセでPT狩りってほとんどしたことなくて。 プリとペア狩りしたのが数えるほど・・・。 3人…

ハンターでPT狩<br>

RO

プリ・Wiz・ハンターの3人でAD狩。 結果、デスペナを沢山GETして終了。 ・・・役に立たなくてごめんなさい(´;ω;)

ボス狩り<br>

RO

昼過ぎにROにログインすると、丁度ADのDOP時間だった様子。 ギルド同盟メンバーに、「一緒に行きます?」と誘われたので、ありがたく同行する。DOP狩は2回目かな。 前は攻撃食らってやられたけれど、今回は大丈夫だった。 でも、やっぱりDOPは強いわ。

異国の地<br>

RO

アマツフィールドに行ってきました。 河童メインで狩りまくる。 ・・・会った敵はほとんど狩ってましたけど。 河童からたまに食らうダメが痛いけど、ヒナレ・アロエをドロップするから問題無。 金銭効率はなかなか良さげです。 でもハンター89歳だと経験値は…

どきどき<br>

RO

仕事が終わって、家についたら即ROログイン。今日は初めてアマツの地を踏みました。 7ヶ月もROやってて初めてのアマツ・・・。 だって、移動に10kとか高すぎですよ。 貧乏人にはそう簡単に行けませんて。和風の街を一通り巡り、アマツDへ入る為のイベントを…

GvG<br>

RO

今日のGvGは、前半1時間は個人で自由行動。 チュンリム、ヴァルキリー等の砦をいくつか回ってみました。 1時間の間に、私の所属ギルドとその同盟がいくつか黄ばみを上げてました。後半1時間は同盟全体で攻城。 めでたく砦ゲット。その後、無謀にもハンター1…

パソコンがやばい<br>

5月中旬頃から起動がおかしかったんですが。1〜2時間以上PC起動→電源OFF→すぐに電源ON→PCが起動できないという症状で。 電源を入れると、ファンは回るんだけど、画面が何も映らないんですよ。 大体、10分程度PCを休ませるとまた起動できるんですけどね。でま…

プリさんと狩<br>

RO

15日のプリさんとは別のプリさんと時計地下3Fへ。 ペノを狩まくる。 数時間頑張って、重量がいっぱいになった為終了。 残念ながらヒドラcは出ませんでした。 タロウc2枚も出なくていいから、ヒドラc出て欲しかった。

ギルドを作ってみました<br>

RO

・孤独なギルドでもこのギルドでGvG参加とかするわけでもなく なんとなく作っただけ。 はははー。