2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PC不調<br>

20時。 この前修理に出したばかりだというのに、今度はディスプレイ(?)がおかしくなったっぽい。 PCの電源は入ったままディスプレイの電源だけ落としたんですが、 再びディスプレイの電源を入れると画面が真っ白! え、なにこれ・・。 強制終了も出来ない様…

黒い猫耳<br>

RO

作成しました〜。 似合ってるかともかくは別として、かなり満足。 [やる気のないタヌキ]を作ったら次は狩り装備・GvG装備を作らなきゃなぁ。[垂れ猫]の材料は後回し・・・というかゆっくり集めていきたいと思います。・作成完了ハンターに装備 最近SS貼るの…

3人で狩り<br>

RO

プリ、Wiz、ハンターの3人で時計地上4Fへ。 Mobが出すファイアーピラー、初めて見ました。 出したのは時計塔管理者か。ここで事件が! プリさん、何を思ったのか興味本位でFPへ突っ込まれました。 次の瞬間、そこには倒れるプリさんが。 うわぁぁぁぁぁあぁ…

初描き<br>

奥さん(Wiz)のイラストを描いてみました。 公式イラストを参考に描いてみたんですが、服のフサフサが難しい・・・。 そしてなんだか別物な感じになってしまったかも。 携帯で撮ったので画質は非常に悪いです。そして小さいです。 スキャナ欲しいなぁ。

えっ<br>

RO

今日のGvGは中止なんですか? いや、仕事なんで元々参加はできないんですけど。

忘れてたーっ<br>

PCの電源落とすの忘れて会社来ちゃった・・・。 ROで露店しっぱなしだわー。 まぁいいさ。 どうせ休みの日はずっとPCつけっぱなしなんだし。 今日一日中つけてたってどうってことないさ。 電気代だってきっと大したことないさ。 朝起きた時点でsサクレ売れて…

狩り<br>

RO

えー、ここ数日ハンターでピラ4Fに篭っております。武器は+7ハンターボウと銀矢3000本。1時間くらい狩れるかな。 回復はマーターから出た化け餌でほぼ間に合います。マーター:通常攻撃 マミー:通常攻撃 イシス:DS1or2発→通常攻撃 ミミック:DS1or2発→通常…

レベルアーップ<br>

RO

久しぶりにハンターのレベルが上がって92になりました。 うんうん、それなりに順調なペースだと思います。 あせらず確実にオーラ目指して頑張るぞー。

うぇでぃんぐ<br>

RO

本日は、一組結婚式がありました。 おめでとうございます〜。 やっぱりウェディングドレスはカワイイですね。 お二人ともお幸せに〜。

SSでも<br>

RO

・ニブルの景色 ・なにこれ ・女の子

とりあえず行ってみようってことで<br>

RO

Wizさんとプリさんを誘ってニブルへ行ってきました。とにかく人多過ぎ。 あんなんじゃ狩りになりませんて。 そのまま街に向かったんでロリルリなんて1回しか会わなかったしなぁ。 これで[黒猫の人形]300個とかヤバイって。街を1週して、棺桶商人や恐怖カプラ…

ニブルヘイムへ<br>

RO

ソロで行って見よう、ってことでとりあえずコモドに移動。 そこから徒歩でウンバラへ向かう。 順調に進んでいたかと思いきや・・・ウンバラに着く前に死亡ってどういうことだ_| ̄|○ なにやってるんだ、私。面倒になったのでニブルはまた今度にします。

たれ猫<br>

RO

めちゃくちゃ欲しいんですが、[黒猫の人形]のドロップ率が低いらしいですね。 さらにロリルリの数自体も少ないとか。 現時点で混雑しているであろうニブルに行って300個集めるのはそうとう大変そうだ・・・。 でも欲しい! 欲しいもんは欲しい! 時間かかっ…

結婚式SS<br>

RO

いつのSSだよ、って感じですが。 正確には結婚式ではなく、結婚式後のSSです。 式のSSは撮りわすれてた・・・・プロ東口で・大量のソヒーに囲まれて多分、結婚式の次の日あたり

ニブルヘイム・新頭装備(00:30)<br>

RO

仕事から帰ってきてROに繋ぎ、変身木の葉・赤いリボンを手に入れました。 赤いリボンはAさんのおかげで手に入ったようなものですよ。 ありがとうございます。 装備してみたけれど、どちらも微妙。 変身木の葉はともかく、♂キャラにリボン系はダメだと思いま…

欲しい新頭装備<br><br>

RO

とりあえず、現段階で集まってる数。・頭装備 【黒い猫耳】猫耳のヘアバンド 0/1綿毛 30/200黒色の染料 0/110000Zeny【たれ猫】s1サークレット 0/1黒猫の人形 0/300黒色の染料 0/1砂漠狼の爪 1/1【絆創膏】アルコール 1/1腐った包帯 50/500【変身木の葉】―収…

狩り<br>

RO

明日の新頭装備実装に向けて、収集品を集めようかと思いましたが、なんだか面倒。 最近レベルも上がってないし、いっちょ狩りでもするかーってことでノーグロード2Fへ。 メンバーは騎士、プリ、Wiz、私のハンター。 最後はデスペナGETで終わってしまいました…

ニンブルグローブ<br>

RO

露店でゼロムcを発見したので2.4Mで購入してしまいました。 高いってばよ・・・。 そして念願だったニンブルグローブを作成。 わっほーう。

いつものことだが<br>

えー、昨日(すでに今日なんですが)寝たのが朝の7時でした。で、起きたのは夕方17時。 ・・・ん? 10時間も寝てたのか私は!! いくらなんでも寝すぎだ。1日しかない休日だったのに勿体無いことこの上ない!

あっ<br>

RO

そういえば今日はGvGの日ですね。 仕事で出られませんでした(´・ω・`) ちなみに来週・再来週も仕事につき出られません。 1ヶ月以上も休むことになるのか・・・ごめんなさい。

高校野球<br>

駒大苫小牧13ー10済美北海道勢初の優勝です。 まさか本当に優勝してしまうとは・・・。 同じ北海道民としてはものすごく嬉しい。仕事があったからTVで見られなくて残念。 Yahooの速報をちらちら見ていたのですが、ものすごい打撃戦。 両校とも激闘お疲れ様で…

おめでとう、本当におめでとう!<br>

高校野球・夏の甲子園、駒大苫小牧が北海道勢初の決勝戦進出!! ベスト4だって、76年ぶりだったんですよねぇ。 是非とも優勝に向かって頑張って欲しい。

ボス狩り Pert2<br>

RO

またまた10人↑のPTでボス狩りへ。 フリオニ→オークロード→エドガー→ミストレス今度はコロネットをGET。 欲しかったけどお金がありませぬ。 あんなに高いもの買えないよー。

PT狩り<br>

RO

ローグ、プリ、Wiz、ハンターでノーグロード2Fへ。 ギグが硬かった。

ボス狩り<br>

RO

10人↑のPTでボス狩。 フリオニ→オークロード→エドガー→ミストレス古いカード帖をGET。 いい感じ。

ペア狩り<br>

RO

奥さん(Wiz)と30分程、メデューサをペア狩り。 「SP付与」、すごくいい。 DS撃ちまくっても大丈夫。 でも逆に、WizのSPがすぐ切れてしまうようで。 なかなか難しそうだ。

妹が家に来た<br>

24時頃、仕事から帰ってきたら、妹がPCを立ち上げていた。 これからROをやろうとしていたところだそうだ。 すでにキャラは作成してあるので、基本的なことを説明。 私は21日も仕事なので、先に寝たのだが、結構遅くまでROをやっていたようだ。 防具無し、武…

すっかり書き忘れてた・・・<br>

RO

自分のことでいっぱいいっぱいで書くの忘れてました。 同じギルドのDさんとSさんが本日結婚されました。 おめでとうございます。 私達もそれに触発されて結婚したような感じですよね・・・。

勢いってすごいね<br>

RO

突然ですが、結婚しました。 リアルじゃないです。RO内です。 結婚したのは♂ハンターと、同じギルドの♀Wizさん。あまりの突然の出来事に、本人が一番驚いております。だって、今日突然申し込まれたんだもの。Wizさん「テンさん、結婚しよう!」 私 「mjd…

PCはやっぱり必要だな<br>

PCが我が家に戻ってきましたよ! 電源周りの故障だったようでして。 今、自分で動作確認した限りではきちんと電源も入るし大丈夫っぽいです。今日からはまた、RO三昧の日々になりそうだ。そういえば、実家に帰った時、HPの更新全然しなかったなぁ。 メイン日…