2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンター<br>

RO

プリ、Wiz、ハンターでAD行ったり、 プリ、Wiz、騎士、モンク、ハンターでAD行ったり。途中動きがカクカクして、変なところに突っ込んで、デスペナ1回。回線速度調べてみたら、普段7M出てるのが2Mしか出てなかった。 もしかしてこれが原因でカクカクしてたん…

注意力散漫なんだと思う<br>

朝。 歯ブラシに歯磨き粉をつけて口の中に入れた瞬間、 ほんのりと広がる甘い香り、そしてなんとなく甘い味。 その直後にくる変な味。…ぶわっ、洗顔フォームだった!!必死になって口をすすぐが、口の中は泡でブクブクに…。 もうやだ_| ̄|○…というのが、1年…

精錬<br>

RO

作っちゃいました、+7アーバ(あなごさんが)。…いや、アーバとか自分で精錬できるのに。 なんであなたが叩いちゃいますか。 普通にありがたいんですけどー。「小型弓作る。カード買ってくる!」とか言い出すし。 カードも結構するのにさ。そこでふと思い出す…

ハンター<br>

RO

奥さんプリと二人でAD、1時間。 さっき作った闇メントルを着てその効果の程を体験。 デビルチにJT喰らってもノックバックしないよ! 闇服作って良かった。Lv98、66.7→67.7%。

闇服<br>

RO

ADで狩るならやっぱり闇服必要かな? と思って、IRCで聞いてみるとやっぱり有った方がいいと言う意見。 その分プリの負担も減るし、相手のことを考えると作ったほうがいいよ、と。 なるほど。確かにそうだ。いつか何かに使おうと、商人で精錬して+7にしたメ…

GvG<br>

RO

とても忙しいGvGだった。 同盟で2砦確保。 レポは今回もありません。

ハンター<br>

RO

ピラ4Fで1時間。 奥さんプリと二人でAD。18時くらいまで。Lv98、63.4→66.7%。 3分の2到達。残り33.3%。

13時過ぎに起床<br>

とりあえず今日もROだ。

ハンター<br>

RO

ADで狩り。 Lv98、57→63.4%。

寒い・・・<br>

病み上がりなのに雨に濡れて帰ってきました、天竜です。こんばんは。 1月の札幌で雨とかふざけてるの? 傘とか持っていかなかったよ・・・。 本当に勘弁してください(´・ω・)

とあるバス会社さん<br>

Web

・北海道のとあるバス会社のHPが頻繁にVerUp ・北海道のとあるバス会社のHPが凄いことになっているなにこれ。すごいな。沿岸バス・・・ なんか聞き覚えあると思ったら、やっぱり知ってるバス会社だった。 むかしはよく利用していましたよ。

ハンター<br>

RO

今日は奥さんプリとニブル2層。 ニブルはクルセで来たとき以来かな。 ロリルリからスティルしつつ狩り。 元々のMapが狭い上に、金曜の夜ってこともあってものすごく混んでる。 以前、プリハンタで来たときよりも経験値は稼げなかった。 ダメだ。長時間ここで…

もらっちゃった<br>

RO

奥さんから+7バックラーを貰ってしまった。 ありがたいことだが、申し訳ない気もする。 ありがとう。大事にしますね。

転生<br>

RO

【スナイパー】 多分、ステ振りは今と変わらない。 スキルも基本的には今と同じ。 ウインドウォークは必要なのかしら。罠全取り http://uniuni.dfz.jp/skill2/snp.html?10JkJfeKdBdBdBqKfSqx ウインドウォーク5 http://uniuni.dfz.jp/skill2/snp.html?10JkJf…

仕事<br>

なんだかダルいけど、のそのそ起きて出勤。 風邪はもう治ってるっぽいんだけど、ダルいのは精神的な問題か。

今日も精錬しますよ<br>

RO

悪魔HBのお金で懐が少し潤った。 だからまた精錬。 BS居ないから今回も代理精錬してもらう。ぼろマント +5 → +6 × シルクローブ +5 → +6 ×あのさ。 多分、私に精錬運が無いんだと思うんだよ。 アバも結構クホったしな…。

ハンター<br>

RO

というわけで狩りですよ。 ピラ4Fで1時間。 奥さんプリとADで3時間ちょい。 悪魔HBが2個も出てなかなか良さげ。Lv98、51.9→56%。 5M稼ぐのは無理だったけど、それなりに稼げたな。

復活?<br>

14時過ぎに1回起きて、そのあとまた寝て。 で、17時頃に起きる。 うん、大分良くなった。

病院から帰ってきたよ<br>

点滴打ってもらって薬飲んでちょっと寝たら、なんだか良くなってきたかも。 熱もそんなに出てないしなぁ。 お腹はまだ痛いけども。

発熱と腹痛<br>

仕事は休みをもらう。 給料減らされちゃうなぁ…。病院| λ...

カンカン

RO

ちょっと懐が潤ったので、ホルと対決。 +4 → +5 ○○××× +5 → +6 ○× +6 → +7 ○念願の+7マフラーが出来ました。 イミュンか、モッキンか・・・・・・イミュンにしようかな。

ハンター<br>

RO

プリ、ハンターでAD。1時間。 ソロでピラ4F。1時間半。 プリ、ハンターでAD。45分。 ギルド狩り、プロ北。1時間半。 プリ、Wiz、モンク、ハンター×2でAD。1時間。 Lv98、47→51.9%。 半分到達。5人でAD狩りした時にsマントが。 ウハー、久しぶりにマントでた…

転生<br>

RO

2/15に転生実装か・・・。 ハンターの発光が間に合うかどうかは微妙なところ。 ・・・でも、仮にハンターの発光が間に合ったとしても すぐに転生するつもりは無いんですけどね。 発光したら少なくても1ヶ月くらいはデスペナの無い生活をしたいわけですよ。 …

ハンター<br>

RO

ソロでピラ4F。1時間。 プリ、Wiz、騎士、ハンターでAD。4時間。 Lv98、38.1→47%。

ハンター<br>

RO

奥さんプリとADで30分。 ソロでピラ4で1時間。 プリ、モンク、Wiz、ハンターでAD、1時間弱。Lv98、36.9→38.1%。

この日記<br>

Web

本家サイトよりもカウンタの回りがいい気がする。 半分以上は私が回してる気がしないでもないけど。

ハンター<br>

RO

ピラ4Fでソロ狩り1時間。 ADで奥さんプリと1時間弱。Lv98、35.4→36.9%。今日の狩りも全然ダメだった_| ̄|○

GvG<br>

RO

仕事の為、参加できず。 無事に防衛を成功させたようで良かった。

検索履歴<br>

「RO 簡単 レベル 上げ」 簡単に上がれば苦労はしませんよ…。 ふふふ。「RO お金稼ぎ 狩場」 簡単にお金貯まれば苦労はしまんよ…。 ふふふ。「RO ハンター 装備」 ステ DEX>AGI>>INT>LUK 集中でDEX150になる私の装備を公開しましょう。 てかDEX150になるため…

ハンター<br>

RO

仕方ないので、借りたヒールクリップ持ってソロでピラ4。 オシリスが居たので、あまり近寄らないようにして狩り。 途中でオシが居なくなったせいか、人が増えてきて効率は悪かった。 オシ居ると危険だけど、そのかわり人が少なくて逆に狩りやすいんだよなぁ…