2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセ<br>

RO

GD2Fでドラキュラ狩り。 GXでダメージあまり与えられなくてしょんぼり。 でもドラキュラはあまり強くないね・・・。奥さんプリとADで1時間ほど。 武器取られるのがイヤだなぁ。またドラキュラ狩り。 レア出てくれたらいいのにー。

どうしよう<br>

RO

【♂ハンター】 転生させたいとは思ってるんだが、いつ転生させればいいのかで悩んでる。 転生させたあとどういうステにするのか、きちんと育てられるのか・・・。 シャープシューティング防衛やりたい! でもニブルで黒猫人形もうちょっと集めてからになりそ…

キリン 小岩井リンゴ<br>

私のお気に入りの飲み物。 果汁30%なのに、30%以上の味がする(気がする)。 ほどよい甘みと酸味、後味も悪くない。会社の自販機では500ml・120円(ちょっと安め)で売っていたのでよく買っていました。 ところが小岩井リンゴは昨年秋頃(だっけな)に、 会社の自…

GvG<br>

RO

今日も仕事を入れられたので参加できないぜー。 23時まで仕事…(適当に)頑張ってきます。

漂ってくる<br>

最近会社の廊下や階段を通ると「おでん臭」が漂ってくるんですよ。 ものすごい「おでん」臭いんですよ。 なんだこれは。 ずっと廊下にいると、あまりにも「おでん」臭くて気分が悪くなるくらい。 原因は多分、ビルの地下に入っている「つ○八」じゃないかと……

クルセ<br>

RO

久々にソロ狩りでもしてみようかと思い、ピラ4Fへ。 イシスはGX6で確殺。AマミーにはGX10を数発。 敵はそんなに強くないのだけど、SPはすぐ切れる。 座ってSP回復しつつの狩りだからあんまり効率よくないなぁ。 base400k/hってところか。オシリスを見かけた…

精錬<br>

RO

久しぶりに武器精錬。カンカンシャキーン カンカンシャキーン …+10になっちゃった!s4ボウですけどね。なんでこう、値段の安いものばかり成功するのか。 s4ナイフしかり、メントルしかり。 アーバレストを+7にするときはあんなにクホったくせに! ホルのばか…

猫耳HB<br>

RO

露店巡りをしても猫耳HBがさっぱり売ってない。 看板に「猫耳HB」と書いてあってもすでに売れてることが多くてガックリだし。こうなったらもう自力発掘しかない! 買ったら1M弱、でも自力発掘すれば狩りに使った消耗品だけで済む! スティルしてれば確立2倍…

♂ハンター<br>

RO

ニブルで猫人形集めをしていると、知り合いに遭遇。 いきなり「ここどこ?」と聞かれて、ちょっとビックリ。 話を聞くと、どうやらウンバラDで狩ってたらいつの間にか迷子になってニブルにいたらしい。さすがです。その後二人でPT組んで1時間半くらい狩り。 …

クルセ<br>

RO

奥さんプリとADで1時間くらい。 今日もレアはでません。

ガラスの仮面<br>

あの名作、ガラスの仮面がアニメ化するようです。 美内すずえさんの公式サイトで告知されています。放送局:TV東京 及びその系列局 放送時間:4/5(火)より(予定) 毎週火曜日 深夜1:00〜1:30(予定)北海道でもやるのかなー。やってほしいなぁ。 白目も再現され…

♂ハンター<br>

RO

ニブル二層で猫人形集め。 徒歩で索敵しつつロリルリ見つけたらスティルスティル。 敵2匹までならなんとかなるけど、3匹以上くるとつらい。 95%Fleeは達成してるものの、1撃でかなりのダメージ喰らうからなー。 だからデュラハン、ロリルリ、ブラッディマー…

コンビニ<br>

会社の昼休憩にコンビニ行ったんですよ。 そしたらお弁当コーナーに女性二人がいましてね。 お二人はそこから動かず、ずーっと何を買うか悩んでるわけです。女A「ねぇねぇ、このおにぎり美味しそう。でもおにぎりだけじゃお腹空くかなー。」 女B「うーん、ど…

二次職になるまで<br>

RO

1stキャラは生まれてからハンターに転職するまで40日ほどかかっていた。 job40転職。結構時間がかかってるように思う。 装備もほとんどなかったし、狩場も知らなかったから仕方ない。5thキャラが生まれてからハンターに転職するまでは4日。 job42転職。 装備…

夢だったスキル<br>

RO

♀ハンターのスキル取り順ビースト1→ファルコン→BB1→スキッド1→アンクル5→ランド1→リムーブ→BB5→スチール10→ショックウェーブ1そして…トーキー!!♂ハンターは取らなかったので、これが始めてのトーキー。 やっぱりハンターといえばトーキーだよな!トーキー取…

ギルド狩り<br>

RO

アコハイさんと私のハンタ子でコンロンへ。 前に来たときよりもレベルが上がってるせいか、base300k以上出てた。 マステラ・ローヤル・枝が出るし、コンロン美味しいねー。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でAD。 今日はお互いデスペナ貰いすぎ。 また今度がんばろう…。

♀ハンター<br>

RO

今日もハンタ子を育成だ! ソロでフェイヨン↓←Map。大将軍狩り。 そんなに人多くなくて、base200kくらいは出る。jobは忘れた。 そろそろ他の狩場探すかねぇ。

♀ハンター<br>

RO

この前作ったアチャ子がハンターになりました。 現在、base56/job20。 ♀ハンターは可愛いなぁ。 しかし、どの狩場に行っていいのかがさっぱり。 とりあえず大将軍倒しまくってます。 猫Mapに行ってみたけど、B○T多すぎ。 前より増えてるんじゃないだろうか。…

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でAD狩り。 レベル上がって、base88になりましたー。 青箱3つ。レアは無。

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。30分。 レアはなしー。

シフト<br>

私の会社のシフトは、2日仕事2日休みが基本。 たまに3日仕事1日休み、のシフトが組まれることもある。 このシフトだと月2回は日曜日が休みになる。だから3月のシフト(日曜日)はこうなる。 03/06 休み 03/13 仕事 03/20 仕事 03/27 休み…はずなのだが。実際の…

検索履歴<br>

「天竜亭」…検索した人は誰ですか? ああ、「天竜市」に関する検索なのかもしれないね。

GvG<br>

RO

今日も仕事で参加できず。 しょんぼり。

はらいたー<br>

朝起きたら、ものすごくお腹が痛い。 こんなに痛かったら仕事にならんぞー、ってことで会社に休むと連絡。とりあえず家にあった適当な薬を飲んでみる。 …うーん、ダメそうだ。病院行くか。でも今日は日曜日。まずは当番医を調べないと。 PC起動して、札幌市…

クエストスキル<br>

RO

気がついたらアチャのjobが35超えてたので、クエストスキルを取ることに。 必要なアイテムを集めたり買ったり貰ったりして、CAと矢作成覚えました。 手伝ってくれた奥さんに感謝。

アーチャー<br>

RO

IRCでハイアコさんが狩りメンバーを募集してたのでついていくことに。 GH地下水路を目指すが、途中で何度かやられてしまう。 なんとか辿り着くも、今度はダンゴ虫にやられる。…ごめん、ほんとにごめん。仕方ないので、サンドマンでbase45まで。 カエルタイツ…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。 悪魔盾を手に入れたので、被ダメが減っていい感じ。 ミニデモに囲まれても前より耐えられる! 高かったけど、手に入ってよかったね…。支援プリ、殴りプリ、モンク、クルセのPTでAD狩り。 GXを1〜2発入れて、後は殴りプリとモンクが処理…

アチャ子<br>

RO

いつか狩りステスナイパーを作る為に、新キャラ作成。 アチャなりたての頃って、こんなにASPD遅かったのか。 発光ハンタとはやっぱり違うなぁ、なんて思いつつ育成。 装備揃ってるから前よりは育成楽なんだろうけど、あまり楽だって実感ないなぁ。 とりあえ…

スナイパー<br>

RO

まだ転生してないけれど、ステ振りで悩んでる。GvGで使うとすると、VIT振り必須。 job補正・TS込みで50にするか、60にするか。 DEXは96まで振ると、SP装備でも集中・TSで150越(但し、job69必要) 少なくてもINT30、AGI80は振っておきたい。LUKは切る。 DEX、A…