2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でGD3Fで30分だけ狩り。 楽に狩れるがEXPは城2Fの1/2程度。 青箱2つゲット。他のレアは無し。 ハンターフライcが欲しいなぁ。

お疲れ様でした<br>

RO

エンネアさんとまいごさんのイベントを見に行ってきました。 …といっても、帰宅したのが24時ちょい前くらいだったからほぼ終わってましたけど。 仕事がなかったら最初からイベントに参加したかったのう。枝折ったり、記念写真撮ったり、海賊の頭巾を貰ったり…

クルセ<br>

RO

奥さんプリと城2へ。 sメイルが出ました。 狩りの後、早速ホルハウスでカンカン。 +4 → +5 ×うわーん。

sシールド<br>

RO

某人からsシールドを貰ったので早速叩くことに。 クルセに装備してカンカン。 +5 → +6 クホホうん、武器研究きかないとこんなものだよね。 折っちゃってごめんなさい(

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でGH城2。 エルが沢山でました。レアは無。 禿のインティミが面倒です・・・

アコ<br>

RO

阿修羅モンクにする予定だったアコを削除して、同じ名前でノビ作成。 そして、またアコに転職・・・と。 今度は支援プリーストを目指します。 でもプリとかいろいろやること多くて私にできるんだろうかー・・・という感じ。 ハンターなんざDS+素撃ちだし、ク…

♀ハンター<br>

RO

廃アコさんのjobがあと1つで50になるというので、62ハンターで一緒に狩り。 無事にjob50になったところで終了。お疲れ様でした。 私のハンターは62/31→64/36に。 job結構上がったなぁ。

起きてからずーっと<br>

RO

♂ハンターでニブル二層ソロ。 猫がなかなか集まらない。廃プリ、アサクロ、私のクルセでニブル二層。 2時間くらい狩ったんだろうか。 拾ったりスティルした黒猫人形28個を買いとり。露店で黒猫人形25個購入。 300個集まりました。モロクに行ってたれ猫作成。…

ガス屋さん<br>

ガス屋さんが点検にきました。 カッコイイ人がこないかなーとか思っていたら、 よゐこの濱口似の人がきました。 ・・・それだけです。

ジャワイ<br>

RO

早速、奥さんプリとクルセで行ってきましたよ。・ハート型の小島 ・[新婚時代の思い出]50,000zで販売(30分間ウェディングドレス・タキシードになれる) ・[アイス]150zで販売(DC可) ・1,000z支払うことで、スイートルームに入れる(部屋の種類は4〜5個) ・酒場…

パッチ<br>

RO

あれ? DS・ASの矢消費きてないの? 属性矢あんまり持ってない私としては助かるかも・・・ 矢消費来る前にスナイパ目指したり、♀ハンタ育てたりしようかしら。

クルセ<br>

RO

GH城2で1時間弱。レアは無。 白ポ結構消費するなぁ。 城に到着するまで結構面倒だから、回復剤はできるだけ沢山積んで行きたいところなんだが。 STR低いからあまりもてない罠。 マステラ使えばいいんだけど、マステラ高いよー。

仕事<br>

5/7・8の有休、無事取れたわけですが。 その替わり、元々休みだった5/1(日)に仕事入りました。 また日曜日に仕事か_| ̄|○ 忙しい時期に有休取ったから仕方ないのかもしれないけどさー。 しょんぼり。

頭痛<br>

最近、会社で仕事してるとほぼ17時〜19時くらいから頭が痛くなります。 そんなに酷い頭痛ではないんですが、毎回起こるとかどうなってるのこれ。 ストレスとかたまってるんだろうかー。

喉とかお腹とかが痛い<br>

喉は一昨日くらいから、お腹は昨日の夜から。 今日は仕事だから治しておきたかったんだけど無理だった。喉は痛いというか、かれてるというか。 会話するのが仕事だからこの状態だときっついよ。 買ってきたのど飴なくなっちゃった・・・。お腹は昨日のGvG終…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとGH城2へ。 それなりには稼げる・・・が、ADってやっぱり美味しかったんだなぁと再認識。 早くレベル上げて発光したいわー。

GvG<br>

RO

今回は宿無し。21時までは良かったんだけどなぁ。 まさかあそこまで重くなるとはね。 あんなに重いのは初めてだったかも。

♂ハンター<br>

RO

ニブル二層で猫集め再開。 スティル有で1時間で5個しか集まらない。 ロリルリ遭遇率自体が低いからなぁ。 必要数まで、残り50個ちょい。 もう一息だ。

ケーキ<br>

IRCでケーキの話題が出たのがきっかけで、突然ケーキが食べたくなりました。 というわけで、自転車に乗って久しぶりに近くのケーキ屋さんへ。・・・ケーキ屋さん、なくなってました_| ̄|○ 移転したのか潰れたのか知らないけれど、結構好きなケーキ屋だった…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。 ソルスケc1枚、ドケビc2枚。 カード出すぎだよ。

ロマサガ ミンストレルソング<br>

届きました。 開封だけして、説明書ちらっとみて、特典のCD聞いて終了。 ゲームはそのうち・・・やるかもしれない。

雪<br>

4月の中旬にもなって雪降るとかもうね。 仕事終わって帰る頃には吹雪になってたし。 さすが北海道。あなどれないぜ。

有休<br>

どうやら5/7・8の有休が取れたみたいです。 これでGWは5/5〜10までお休みだぜ、ひゃっほう。 オフ会も参加できるわー。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でAD。 s3グラ1本ゲットー。 亡者HB欲しいよぅ。

ロマンシングサガ ミンストレルソング<br>

今日発売日なんですよね。 面倒だからネットショッピングで申込済。 本当は今日到着予定だったんだけども、今日・明日と仕事だから23日に届くよう指定。 まぁ、届いても多分やらないんだけどね! 封あけて説明書読んで、オープニングだけ見て放置しそうだ。

アイシールド21<br>

うほーい、すっかり忘れてた。 休みだったから見ようと思ってたのにー。 いいんだ・・・どうせ見れても月2回だし・・・ 声優がイメージにあってるかどうか確認したかっただけだし・・・ 来週は忘れないようにしよう。

クルセ<br>

RO

ギルド狩りの前に奥さんプリとAD狩り。1時間ほど。 やっぱりレアは無い。21時からはギルド狩り。 プリ、廃プリ、WIZ、クルセの4人で。 1回、かなり集めすぎて倒れてしまった。 申し訳ない…。寝る前に、プリ、Wiz、クルセで狩り。 レア出ない。

♀ハンター<br>

RO

62プリさんが狩りメンバーを募集してたので 私の61ハンターも一緒に行くことに。 アサさんも加わって3人で監獄1へ。 ものすごい必死狩りでした。 このレベルで監獄1はきっつい。リビオ硬すぎ。 気分を変えて監獄2に行ってみたけど、更にきつかった。 フェン…

クルセ<br>

RO

ソロでAD必死狩りしてたら、プリWizさんが拾ってくれました。 ありがたやありがたやー。 私が入ったことで効率下がってたんじゃないのかしら。 ちょっと心苦しい。 レベルが94になりました。で、その後またソロでAD。 今度は廃プリさん*2に拾われました。 ア…

メンテ<br>

RO

火曜日はメンテの日。 今日はいつもより長い10時〜17時。 朝早くに起きて10時まで狩りしようかとも思いましたが無理でした。 早起きは苦手だよ…。で、昼すぎにのっそり起きて、IRCで会話して。 17時。鯖は開かない。 えー。 結局更に1時間ちょいメンテ延長と…