2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦<br>

3H対戦やったり、6H対戦やったり。

特典アイテム「リバイバー」<br>

GE

昨日の日記にリバイバーが貰えてないと書きましたが、 本日ログインしたところアイテムインベントリに追加されてました。一体どういうことだ! ちなみに、公式から問い合わせの返答はまだありません。 でも貰えたからまぁいいか(*´=`)

基本料無料化<br>

GE

12/19から基本料が無料に。 折角だからと復帰してみました。どうも無料化に伴う補償があるらしい。 ◆過去にプレイ経験のある方向け補償策 対象) ・今までグラナド・エスパダをプレイした経験のある方で、『現在プレイしている方』(注1)に該当しない方 ・オ…

突然仕事<br>

今日は休みだったのだけど、夕方会社から呼びだしが。 調子悪かったからあまり行きたくなかったけど仕方ないー。 で、仕事終わった後はそのまま会社の人と飲み会へ。 更に水曜の仕事はお休みになり、なかば強制的にカラオケ(朝までコース)へと連れていかれま…

対戦<br>

6H4人対戦を何回か。 そしてLvがあがってシニアBにー! わぁい。

火曜市<br>

喉の調子悪いので今日は火曜市いかないで家で休むことに・・・。 早く調子治らないかなー。

仕事<br>

急遽今日は仕事いかなくていいことに。 変わりに土曜日が仕事だってさ!土曜日仕事はちょっといやん。

GvG<br>

RO

知り合いのところでお手伝い。パラディンで参加。 (*´=`)無事L1げっと。

PP2倍<br>

パンマス積んでIC大会。 何度もやったけど18Hでアルバでたの1回かなぁ。 それ以外はスパイクミスとか、スパイクしても途中で止まっちゃったりとか。 うーん。なんか18Hうまくいかない日々。PPがそれなりに貯まったので、放置してたエリカに服を買ってあげる。…

PP2倍<br>

12/16の20時〜12/17の24時までPP2倍。 折角だから前にもらったパンマスつんでIC18H大会連戦。ラキパン補助剤が効果発揮してくれなかったり、 効果発揮しても18Hではトマ(orスパイク)成功しなかったり。 くそーなかなかうまくいかないのう。

プリースト<br>

RO

SD4Fであなごさんの騎士支援。 ミミックからでた紫箱あけたらシャープヘッドギアが!! 叩いたら+5→+6で折れちゃいました(´・ω・)

ローグ<br>

RO

崑崙D1Fでひたすらソロ狩り。 そしてついに・・・! base85になったー!あこがれの狂気ポー! ASPD180にー!でも油断してたのかパピヨンにピアースくらって三段掌消えちゃった。 盗作させてもらいにプロ帰ろう(

日記<br>

Web

放置して書いてなかった部分の日記を更新中。 7/9〜7/16まで更新完了。

シュークリーム<br>

コンビニで買って来たシュークリームを喜び勇んで口に運んだ瞬間、 中がチョコレートクリームだった時の衝撃といったら・・・!普通のカスタードクリームのが食べたかったのに!!(´・ω・)買うときに気がつかなかったよー。 (´・ω・)食べる直前も気がつかなかっ…

カタン<br>

2回やって、2回とも9点止まり。 惜しくも勝てなかった(´・ω・)あと一歩が届かなくて悔しいねぇ。 序盤に目立つと盗賊おかれて危険なのはわかってるんだけど、 どうにもこうにも目立ってしまうことが多い。 2:1港とりにいってるのも目立ってる要因なのかなぁ。

IC大会<br>

久しぶりにIC大会で-22でたー。 18Hもきちんとアルバ決まった(*´=`)v アマ3級大会・銀トロフィーもゲットしましたよ!

新ガチャレア<br>

16:00終了予定の定期メンテが延びに延びて21:51終了。 いくらなんでも延びすぎですよ!今日のメンテ終了後からCPガチャのレアアイテムが新しくなったので、早速やってみる。 貰ったり貯めたりしてたガチャ券・ガチャ補助券で合計6回。1回目でサクっとレアゲ…

○○○コロッケ<br>

久しぶりに揚げ物を。 揚げ物は美味しいけど後片付けが面倒だのう。 ライスコロッケとポテトフライでござい。 野菜どこー。

カタン<br>

最近は7点〜9点までいくのになかなか勝てなくてくやしい〜。 でも取れる点数高くなってるってことは、少しは成長してるのかなー。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと二人でGH城2へ。 城は久々で楽しかったけど、ラグかったのがどうにも〜・・・ レアはレイドリックcとカード帖。うまー。jobがあがるまで、残り6%。もうすぐ夢のプレッシャーが取れる。

HIO<br>

IC18Hの野良大会に参加したら13HでHIOが!! カップは169yの位置、風はまっすぐフォロー4m。 2I、95%くらいのパワーでBSかけてショット。 そしたらそのままノーバウンドでカップに吸い込まれていきました(*´=`)浮かれてSS取り逃した(´・ω・)

喉風邪?<br>

2週間くらい前にひいた喉風邪(?)が未だに治らない。 生活が乱れてるから治りにくいんだろうかーorz

火曜市<br>

(*´=`)えらら&蒼様と火曜市に行ってきましたよ。お昼ご飯はメインディッシュを頼むとパン食べ放題できるお店で。 ここは美味しいんだけど、パンが焼きあがる度に 「焼きたてパンいかがですか〜」と店員さんが席をまわるので ついつい食べ過ぎてしまう恐ろし…

精錬<br>

RO

バゼラルドが2個になったので(片方は私のじゃないけど)、 某WS様に精錬を頼んでみたよ(*´=`)1個目 +4 → +5 成功!2個目 +4 → +5 失敗!というわけで両方クホるのはイヤだったので+5でやめときました。 (*´=`)ちょっとは強くなったよ!

GvG<br>

RO

今日はアシャ様のお手伝いでGvG参加〜。 初めてプリで出ました。 いやー、プリはいろいろと大変ですね! ゴスペル出しときゃいいや! な、ゴスペルパラとは大違(げふんげふん(*´=`)無事に砦もとれたしめでたい。

パラディン<br>

RO

MEプリさんとペアでBAD行ってきました。 DLがいたけど、なんとか避けつつ狩り狩り。 EXPおいしゅうございました。

神器クエスト<br>

RO

先週の日曜日に2回あったのに、今日も神器クエストが!前回はWizでスドリに勝てなくてそこで終わり。 ので、今回4次はスドリ戦から。 同時に3次をやってたプリはGD特殊Mapから。4次開始前(3次開始直後)にWizをスドリ前につれていったら、もう人だらけ。 パッ…