2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外伝<br>

YG

もう少しでPowが上がりそうだったので、「特命生徒会外伝」を少し回転。 無事にPow上がりました。Power103。・・・で。 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/20110526215559_original.jpg嬉しいよぅ(ノд`)・゚・。

お手伝い<br>

YG

某人がヨーグル始めたと言うのでログイン。 1年エピ「ペンギンマークの宅配便」「ジンギスカンの夕べ」のクエストお手伝い。 あまりログインはできないっぽいけど、いつでも遊びにくるといいさー(*´=`)

オーラ診断<br>

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.htmlやってみた。 結果:赤今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的 何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。…

GvG<br>

RO

パラで参加。 B2攻城。ほぼ二時間戦闘。 攻めて攻めて攻めて、ようやくエンペ破壊。 残り時間守りきって終了。 派遣は残念ながら失敗。お疲れ様でした。

回転<br>

YG

今日も「特命生徒会外伝」を回転。 回転回転・・・。とりあえずPow102の82%まで稼いだ。

日記更新<br>

Web

2/19〜25までまとめて更新。 また日記ためちゃった・・・。

回転<br>

YG

夜になってからは同好会メンバーで「外伝」回転。 1回でもらえるEXPの表記は0%だけど、でも1%近く入っている様子。 まだまだこれから。11時からはエスのPvエピ「玉割り競争」回転。 エスのバリエ服目的。 11時〜1時すぎまでやって、箱50個くらいゲット。♂冬…

プリースト<br>

RO

指名されたので折角だしプリを出す。 LK、廃Wiz、私のプリでADへ。 やっぱり支援難しい・・・。 がんばろうorz

回転<br>

YG

朝起きて、「特命生徒会外伝」を回転。 久しぶりにPowUP(*´=`)Power102。

外伝<br>

YG

ヨーグルにログインしたあと外伝を数回。 仕事終わったあとだと、あまりやる時間ないなぁ。

バターサンド<br>

仕事帰りに道を歩いていたときのこと。 私の少し後ろを歩いていたカップルの会話が聞こえてきました。女「・・・○○○(なんていってたのか分からなかった)、知ってる?」 男「あぁ、マルセイユね。」 女「うん。クリームチーズの方。」 男「前のは(包装が)赤かっ…

仕事<br>

仕事やる気力がどんどん無くなってます・・・。

外伝<br>

YG

外伝をちょっとだけやって終わり。

パラディン<br>

RO

LK、廃プリ、私のパラでADへ。 (*´=`)MEつよーい。LKつよーい。 baseいい感じに稼げました。 あとデッドリーレイスからお土産ももらったよ!

回転<br>

YG

外伝とか回転。多分。正直、書いてるの26日なんで覚えてませn メモとっておけばよかった(

パラディン<br>

RO

廃Wiz、廃プリ、ダンサー、私のパラでAD狩り。ダンサー見てたら弓職動かしたくなってきたかも。 ♀ハンター育てるか、それとも♂ハンターを転生させるか・・・。転生させたいにはさせたいけれど、高Lvまで上げられるかなぁ。

焼肉OFF<br>

Off

「馬刺し食べにいくぞー」ってことでGAJAへ。 今日はえらら、かげにゃ、私の3人です。 家の近くの711まで迎えにきてもらっておきながら7分遅刻する私。 _| ̄|○ ごめんなさいごめんなさい。GAJAについてさっそく馬刺し注文。 大量の肉も注文。 みるみる肉で…

回転<br>

YG

EXP稼ぎで「外伝」やったり、 武器堀りで「やつら」やったり。

プリースト<br>

RO

ケミ、チャンプ、Wiz、私のプリでAD狩り。 久しぶりにADでの支援。 なんかものすごくぎりぎりな狩りだった・・・。 最後は私が眠気に勝てず終了。 青箱2つでたからあけたけど、スクロールと石でした(´・ω・)

GvG

RO

B1とB5の2砦獲得。 めでたい。

日記更新<br>

Web

2/13〜18まで、6日分まとめて更新。 できれば毎日更新したいところだけどね・・・。どうしてもたまっちゃうんだよなぁ。

セカンド<br>

YG

今日はセカンドキャラで。同好会メンバーでエピ出し。 宵2年エピを「私の三角定規を返して!」〜「未知との遭遇」まで終わらせる。その後は「ハロウィーン・トリック」を何度か。 パック牛乳使わないと厳しいね・・・。寝る前に「三角定規」部屋にまざって25回…

外伝<br>

YG

「特命生徒会・外伝」を回転。 途中で武器掘りに「やつらが温室にやってきた」とか 「特命生徒会・完全版」とかもやりつつ。寝るまで外伝回し続けてPowUP。Power101。バレンタインリングは9個獲得。 プレゼント開けたら全部チョコー。

プリースト<br>

RO

お誘い受けたので久しぶりにプリ起動。 クルセ、モンク、廃プリ、私のプリでニブルへ。 敵いないなーとか思ってると、MHができてたり。 MHにぶちあたってもアスムあるとなんとかなるね! なかなか楽しめましたよ、と。

エンジェリックボイス<br>

YG

同好会メンバーが2個目のエンジェを出したとか。 (*´=`)暫くお借りすることになりました。 ありがたやー。

外伝<br>

YG

「特命生徒会・外伝」を回転。 時間がなかったので少しだけ。 リングはでませんでした(´・ω・)

仕事<br>

つかれました。

回転<br>

YG

「特命生徒会・外伝」を回転回転。 途中で手伝いに「のどかな午後とオルゴール」をちょっとやったりもしたけど。Power99。 ついに、全エピが薄灰(Bery Easy)になりました。

バレンタインデー<br>

本命(?)チョコ1つゲット。 友チョコとか義理チョコじゃなくて本命だよ! つーか本命チョコもらったの初めてかも。うん。だって私、男じゃないし。

クラック上陸北海道OFF【焼肉編】<br>

Off

すすきの「GAJA」へ。 とりあえず、ビックリドリンクとか頼む。 そしてとにかく焼肉焼肉。 他にはご飯物頼む人とか。私は石焼ナポリタンなぞを。 蒼様はひたすら肉を焼き、隊長の皿へ。 隊長はひたすらその肉を食う。 (*´ω`)「隊長肉くえ肉!!」 (゚)д(゚)「ム…