2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事<br>

今日でお仕事終わり。 3〜4年いたのかな。会社から約束していた低反発ビーズ枕をもらいました。 寝心地いい感じです。うふふ。あ、次の仕事は決まってませn

パラディン<br>

RO

廃MEプリ、騎士、アサ、私のパラでAD。 騎士さんがご飯になっちゃったとかで早々に抜け。 その後は3人で狩ってたけど、MEとグリムが結構相性良いっぽかったかも。 base1つup。base91。

イタリアン<br>

「ラパウザ小麦の家」というパスタとピザとパンのお店へ。 自家製パンうまー。ピザうまー。ボロネーゼうまー。 鶏肉料理うまー。デザートうまー。今回行ったのは昼だったけれど、夜のコースはパンとデザート食べ放題らしい。 (*´=`)また夜にこなくちゃ・・・。…

プリースト<br>

RO

久々にプリでPT狩り。 Wiz、ダンサー、ケミ、私のプリでADへ。 うまうま。寝る前にソロでちょこっとやって、baseUP。 base92。

プリースト<br>

RO

あなごさんとGH最下層2。 sグローブでないなぁ。

お菓子とかもんじゃとか<br>

会社の人に渡す用のお菓子を買いに札幌駅へ。 ロイズのクッキー(2種類)にしておきました。 結構安く済んでよかった(紀伊国屋に寄って漫画数冊購入。 (*´=`)ほしい本全部買えた。満足。その後は「月島もんじゃ・ムーの子孫」でもんじゃ焼き。 もんじゃ初体験…

世にも奇妙な物語<br>

TV

スペシャルをやってた。 やること知らなかったよー・・・普段ならチェックしてるのに。途中から見たのだけど、内容はイマイチだったかなぁ。 昔の「世にも〜」みたいに「結末どうなったの?」という感じが好きだったのに。次のスペシャルに期待かな。

仕事<br>

あと数日で仕事終わり。 がんばろう。

GvG<br>

RO

パラで参加。 B2攻め→逆防衛→砦ゲット。 派遣失敗。残念でした。

プリースト<br>

RO

あなごさんと一緒にGH最下層2。 放置されるアクラウスカードかわいそう(

生体D<br>

RO

生体D3Fに行ってる同盟メンバーのPTにパラでお邪魔してみる。 Mob強すぎてこえええええ。 廃Wiz魔法こえええええ。 スナイパが遠くからヒュンヒュン撃ってきてこええええ。それでも、jobが美味しい。 上手く狩れるようになればいい狩場なのかもしれない・・・

回転<br>

YG

「特命生徒会・完結編」を回転。 Pow2個上がりました。Power114。

♀ハンター<br>

RO

廃プリ、廃MEプリ、ハンタ子でAD狩り。 アスムあるからなんとかなってる感じ。 アスム強いよアスム。base低いし、ちょっと怖かったけどね・・・。 デッドリーレイスのグリムが2連続で来るとやばい。 baseが1個あがりました。base72。

仕事<br>

1日仕事して終わりー。

♀ハンター<br>

RO

ギルド狩りで茎を集めることに。 「植物の茎」と「食人植物の花」が集められる、プロ→↑↑Mapへ。 アルギオペからsブーツ期待してたけど無理でした。 ギオペの数少ないしなぁ。茎と花、それぞれ200個くらい集めたところで終了。 ハンタ子のbaseが10%くらい上が…

外出<br>

ジャスコへお買い物。 お好み焼き食べてー、本買ってー、スーパーで買い物してー。 とりあえず欲しかった本が手に入ったので満足。

プリースト<br>

RO

LK、MEプリ、私の支援プリの3人でAD。 ひやっとする場面が何度かあったけど結構楽しかった。 プリ動かすのもなかなかいい。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと久しぶりにペア狩り。場所はAD。 (*´=`)EXPどんどん入ってbase1個あがりました。その後は、プリ、Wiz、私のパラ3人で再びADへ。 SGでノックバックしたDレイスのタゲがWizに移らないようにしないとなぁ(´・ω・) 一番いいのは北・東の壁に寄るこ…

リヒタルゼンクエスト<br>

RO

貧民街に入るための通行証クエストと、生体研究所潜入クエストをやる。 つーか、リヒタルの街と貧民街いったりきたりするの面倒ね・・・。「通行証」と「研究所の通行パス」をゲット。とりあえず生体D2Fに行ってみたけど、モチがあればGXパラソロでなんとかなり…

記念品<br>

会社からの記念品、「低反発ビーズまくら」にほぼ確定。 貰えるのは多分、3/31かな。 会社で貰って持ってかえるのちょっと大変そうだけど・・・ でも早く低反発まくらで寝たいなぁ(*´=`)

(´・ω・)<br>

帰ってきたら24時。 明日も仕事あるし、もう寝なきゃね。 ROもヨーグルもFF12もまた今度。

EXP稼いだりPvやったり<br>

YG

「特命生徒会・外伝」を30分ちょい。 やっぱり攻撃痛いわー。 特にデカセブンがね・・・。23時〜翌1時までエスPvエピ「玉割り競争」に参加。 最初はローディングでフリーズしたりしてたけど、途中から安定。 箱は40個ちょい稼げたのかな。 中身は全部三角牛乳で…

回転<br>

YG

今日も「特命生徒会・完結編」を回転。 まだまだ、おいしく稼げます。Power112。

まだ序盤<br>

ヴァン操作できるようになったので、一通りラバナスタを見学。 つーか街広くてMapあっても迷いそうですよこれ。 はぐれトマト倒して、ラバナスタ戻って式典ムービーみて、報酬もらったところで終わり。なんつーか、全然進んでないね。

まくら<br>

Loft行っていろいろ物見てきたんですけどね。 枕コーナーでとても良い物を発見。「低反発ビーズまくら」さわり心地がもうたまらん〜。 ビーズ入ってるから独特の感触なんだけど、それでいて低反発。 (*´=`)ものすごく欲しい・・・。会社から5千円分の記念品もら…

スタート<br>

これからFF12について書くこと増えそうだし、カテゴリ追加。ゲーム起動してまず驚いたのが音楽。 「New Game」と「Load Game」を選択する画面でかかる音楽が・・・FF4のオープニング曲!!!曲のでだしがFF4よね、これ。 FFといえばまさにこの曲。 その中でもFF…

パラディン<br>

RO

同盟のWizさんが狩り募集してたのでパラを出す。 Wiz、プリ、パラで亀D2Fへ。 行って数十分で「微妙かもね?」ってなって、別Dへ行くことに。決まった先が「ジュピロス」。 (*´=`)初体験・・・とりあえず1F。 敵の沸きがすごい。休む暇ないね。 倒しても次から…

ちょっと回転<br>

YG

「特命生徒会・外伝」回転。 成績A-が出るようになってきた。 相変わらずボボカンがうざい・・・(´・ω・)

悩み中<br><br>

ヨーグル| (´=`;≡ ´=` ≡;´=`) |RO __ FF12そうか・・・全部やればいいんだ!!

帰宅は24時<br>

ヨーグルもROも狩りいってません! ROは一応inしたけれど露店の売り上げ渡したくらいか・・・。