2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子パーティー<br>

RO

(*´=`)蒼様のおうちで餃子パーティー。 餃子、茄子の煮物、ピーマンの肉詰め、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、えららのクリームシチュー。 どれも美味しくて満腹。 デザートはパステルの「なめらかプリン」。 なめらかうま〜。

シーオッター<br>

RO

今日もシーオッター狩り。 ラッコ帽作るから毛皮集め〜。 プリと私のスナで狩ったり。ローグと私のプリで狩ったり。 ラッコの毛皮300個集まりました。スナイパー base66/job35。

シーオッター<br>

RO

プリ、セージ、私のスナで狩ったり、 ローグ、私のスナで狩ったり。 風付与したら鉄矢でいいから安上がりだー。

火曜市<br>

今日は恒例、ジャスコの火曜市でお買い物(*´=`) 風月でお好み焼き食べた後、スーパーで食料購入。 麻婆豆腐の材料買ったので、明日にでも作ることにしよう。

スナイパー<br>

RO

プリと、うちのスナでGH騎士団2へ行ってみました。 baseもjobも結構稼げていい感じかも。

GvG<br>

RO

パラで参加。 L4確保。派遣は失敗。お疲れ様でした。

プリースト<br>

RO

クルセ、Wiz、私のプリでADへ。 献身あるから安定して狩れる〜。

スナイパー<br>

RO

アコと私のスナで崑崙。崑崙あきてきたからGH室内行くかーと話していたのに、 なぜかなりゆきでゲフェンADへ行くことに・・・。Lv60代のアコとスナでゲフェンADとか正気じゃないね!アコが先行してタゲ取り→アコが取り巻き持って、スナに本体だけすりつけ→餅連…

スナイパー<br>

RO

ソロで龍城フィールド。土星さんうまー。 土星さんは狩りやすくていいね。 あのMap混むけど(アコと私のスナで崑崙へ。 base66/job33。ついにファルコンアサルト1取得!! (*´=`)鷹いいよ鷹。 ・・・まぁ、鷹師じゃなくて量産型ですg

カラオケ<br>

お腹いっぱいになったところで、新札幌キャッツアイに行ってカラオケ。 ちょっと懐かしめの曲とかサウンドホライズンとかアニソンとか。 私はTRFとかパフィーとか歌ってましt気がついたら実に5時間歌い通し。 ものすごく高くついてしまいましたorzお家につ…

サッポロビール園<br>

IRCで北海道メンツと話してたら、「ジンギスカンを食べに行こう」ということに。というわけで初サッポロビール園。 ビール園だけどビールは誰も飲んでなかったね。 私はビール嫌いだし、飲める人も車運転してきてたからなぁ。お腹いっぱいジンギスカン食べて…

パラディン<br>

RO

MEプリと私のパラでADで狩り。 いい感じに狩れてます。

スパゲティ<br>

アスパラとジャガイモのチーズトマトクリームスパゲティ。見栄えがちょっと悪いけれど、それなりに美味しかったよ! (*´=`)うふふ。

プリースト<br>

RO

クルセ、私のプリでGH城2へ。 カリツcでないかなぁ・・・。

スナイパー<br>

RO

アコ、私のスナで崑崙。 base60/job30。

パラディン<br>

RO

MEプリ、私のパラでAD狩り。 baseうまうま。

スナイパー<br>

RO

アコと私のスナで崑崙。 マステラとローヤルうまー。

パラディン<br>

RO

MEプリと私のパラでADへ。途中で廃プリさんも加わって3人に。 安定して狩れました。

スナイパー<br>

RO

アコ、私のスナで崑崙。 マステラとローヤルと枝うまー。base59/job28。

ハンバーグ<br>

たまには料理するか、ってんでジャスコでハンバーグの材料を買ってきました。【1】玉ねぎをみじんぎりにし、フライパンで炒める。 【3】ひき肉に、炒めた玉ねぎ・卵1個・パン粉適量・塩コショウナツメグ少々を入れてこね、ハンバーグの形に整える。 【4】フ…

お買い物<br>

(*´=`)今日はジャスコの火曜市〜。 お買い物の前にとりあえず、お好み焼き「風月」へ。 お好み焼きうまうま。で、スーパーで買い物。いろいろ安くていい感じ。 沢山買ったつもりだったのに、そんなにお金使ってなかった。

スナイパー<br>

RO

アコ、私のスナで崑崙へ。 今日もまったり〜。base58/job27。 1日1Lvあがればいいなって感じ。

プリースト<br>

RO

クルセ、私のプリでGH城2。 月光剣持てばGX10撃ちまくってもSP切れないらしい。 SPほぼ満タンのまま狩り続けられるとかすごいね。 その代わり威力はちょっと下がるみたいだけどー・・・。 1回パラで使ってみたいかも。LK、クルセ、Wiz、私のプリでADへ。 献身あ…

パラディン<br>

RO

MEプリと私のパラでADへ。 オートガード5使うようになってからヒール回数が減っていい感じ。 あなどりがたし・・・!

GvG<br>

RO

パラで参加〜。 最後にB5ゲットして終了。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと私のパラでGH城2。

スナイパー<br>

RO

まったりまったり土星さん。base57/job25。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと私のパラでGH城2。 プリに先行してもらうとSP切れなくて狩りやすい・・・。 でも私がプリで先行しろって言われてもできないんですけどn

スナイパー<br>

RO

ソロで土星さん。base57/job24。 まったりやってるからあまりLvはあがらない。

Newスーパーマリオブラザーズ<br>

NintendoDSの「Newマリオ体験版」をヨドバシでちょっと触ってきました。 ( ゚д゚)巨大マリオ楽しいぃぃぃぃぃぃ。これやるためにDS欲しくなってきましたよ。 でもお金なーいorz