2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグ<br>

RO

おもちゃ2Fでソロ狩り。 メマーとかスピアスタブとか、盗作上書きされてだめだなぁ。 赤芋狩りにいってみたけど、ダメ通らなくてしょんぼり。 廃鉱3Fいったり、龍城フィールドで土星さん倒したりしつつLvあげ。base64/job34。

スナイパー<br>

RO

GH室内でふーさんの廃剣士育成お手伝い。 私は本を倒す係り(めでたくふーさんはパラに転職。おめでとう。

シーフ→ローグ<br>

RO

おもちゃ2Fでソロ。 その後廃プリさんに手伝ってもらいながら、GH室内で廃剣士と公平。 ローグに転職できましたよ(*´=`)vbase60/job28。

プッチンプリン<br>

400gの特大プリン発見したのでつい買ってしまった。でかい! でかいよ!

シーフ<br>

RO

東兄貴いったり、アイン↓行ったりしてLvあげ。

日記<br>

Web

あ、7/9〜8/25の日記はもう少ししたら書きます。 多分!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

( ゚д゚)これが当たったらFF3DS買うね。(゚д゚ )と思ったけどキーワード化されないぞなぜだ!( ゚д゚)よしよしキーワードにリンクされた。これでOKのはずだ。

指定型★バトン

なんかですね。ブログ見て回ってたんですよ。 で、某人のブログみて回ってたら、バトン渡す人の中に私の名前があったわけですよ。6/4の日記ですけどね!で、その人の指定してくれたものがすごかったので答えてみることにしたよ!〔指定型★バトン]のルール ●…

お食事会<br>

蒼様のおうちでお食事会。 クリームシチュー、チキンナゲット、ローストビーフ、デザートに梨。 (*´=`)美味しいもの食べれて幸せ。

スナイパー<br>

RO

教授、私のスナのペアでGH監獄1へ。 ソウルチェンジうまー。廃プリ、教授、スナでGH城2。 baseあがりました。base76/job44。

ウィザード<br>

RO

GH地下水路でソロ窓手狩り。

ウィザード<br>

RO

GH地下水路でソロ窓手狩り。baseあがりました。base90。

スナイパー<br>

RO

ピラ4Fでソロ。 レアどこー。

パラディン<br>

RO

プリ、MEプリ、私のパラでAD。

高校野球決勝戦・再試合<br>

駒大苫小牧3-早稲田実業4。5回まで2点リードされる。 6回表にホームランで1点返すが、その裏に1点追加されて1-3とリードを広げられる。 更に7回裏にも点をいれられ1-4に。 9回表にツーランホームランで2点返し3-4。 ・・・しかし、惜しくもそのまま試合終了。早…

GvG<br>

RO

パラで参加。B3確保。派遣は失敗。

高校野球決勝戦<br>

駒大苫小牧1-早稲田実業1。8回表に駒苫がホームランで1点。 その裏、2塁打を打たれ、さらに犠牲フライで1点返される。 延長15回まで1-1のまま決着つかずに引き分け。翌日再試合。まさか引き分けるとは思わなかった。 再試合かー、どうなるんだろう・・・。

お食事会<br>

いつものメンバーで蒼様宅へ。 ポテトフライ、粉ふき芋、スパゲティ、サラダ、イカの唐揚、インゲン豆の煮物、一口餃子。 _|\从・ω)_おいしゅうございました。

プリースト<br>

RO

今日も臨時へ。 クルセさん、私のプリでGH城2。クルセ、バード、Wiz、セージ、MEプリ、私のプリでADへ。

スナイパー<br>

RO

ピラ4Fでソロ。それなりに狩れる。 ・・・が、時給がいいかどうかは知らない。

高校野球<br>

駒大苫小牧7-智弁和歌山4で駒苫の勝利。 1回に1点先制されたけど、裏に4点入れてその後ずっとリード。 これで決勝進出だー。

焼き鳥屋さん<br>

いつものメンバーで某焼き鳥屋さんへ。 焼き鳥うまー、牛たたきうまー、牛ユッケうまー、フライドポテトうまー(*´=`)

ウィザード<br>

RO

プリ、クルセ、アサ、私のWizでAD。

謎の飲料水<br>

スーパーで買い物してたら、怪しいドリンク発見。 その名も「BLUE HAWAII」。思わず買ってしまった。 味は、サイダーにブルーハワイのかき氷シロップいれたような感じ・・・。 お祭りの出店で売ってるやつみたいな(

PC再起動病<br>

やはり暑いとなるらしい。 PCの後ろから扇風機あてたら若干調子いい気がする。

高校野球<br>

駒大苫小牧5-東洋大姫路4で駒苫の勝利。 1回にツーランホームランくらってすげーあせった。 4回にも2点入れられて0-4。 でも6回裏から反撃開始一挙に4点。7回にも1点追加。(*´=`)勝ててよかったー。

ウィザード<br>

RO

GH地下水路でソロ窓手狩り。

お風呂の恐怖<br>

お風呂で体洗った後、シャワーで流しても石鹸が流れないでいつまでもぬるぬる。 なんでかなーとおもってよく考えたら、シャンプーで体洗ってたorz たまにやるよね? ね?

プリースト<br>

RO

今日も臨時。クルセさんと私のプリでニブルギョル谷。

高校野球<br>

駒大苫小牧10−青森山田9で駒苫の勝利。 6回表まで1-7でリードされててヒヤヒヤだったけど、6回裏から度等の追い上げ。 このまま今年も優勝してくれたら最高なんだけどな。