2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦<br>

アマチュアまで、EXP残り1/3くらいになったので、野良対戦。 大抵負けちゃうけど、大会よりはEXP入るからなー。 早く天使羽装備したいぜ。

アーチャー<br>

RO

某人の育成手伝ってもらえないかと頼まれて、バード作る予定だったからアチャを作ってみた。 base33/job24まで。

スナイパー<br>

RO

(*´=`)今日もタナへゴーゴー。 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、チェイサー、チャンプ、私のスナでタナ7-8F。Lvあがったよ! base82/job53。

ウィザード<br>

RO

廃プリ、ハンター、私のWizでADへ。 ハンター入ると後処理早くていいのう。

パラディン<br>

RO

MEプリ*2、ハンター、私のパラでAD。 その後、MEプリ*2、殴りプリ、私のパラでAD。 さすがEXP1.5倍はうまい。

スナイパー<br>

RO

またまたお誘いがあったのd(ry 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、チェイサー、私のスナでタナ7-8F。 8Fはパンダが怖いぜ…。base81/job51。

IC18H大会<br>

ふらりと入ったIC18Hの大会。 5Hでチップインイーグルが決まったので、記録更新できたらなーとおもいつつ進める。 何箇所かでアプローチ失敗してLPになるも、なんとかスコア崩さず。 ラスト18Hでもスパイク1on→LPきめてアルバトロス!やったー。IC記録-24。…

ローグ<br>

RO

もうちょっとでLvあがりそうだったので、崑崙でちまちま狩り。 そしてLvUP。base86。

スナイパー<br>

RO

お誘いがあったのでまたまたタナへ。 廃プリ*2、パラ、廃Wiz、教授、クラウン、スナ、私のスナでタナ7-8F。 結構安定して狩れてたかも。 スナ*2の火力で8Fも結構普通にいけた(*´=`)夜になってから、メンバー募集しなおし。 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラ…

トンカツ<br>

仕事帰りに、友達とトンカツ屋さんに行ってきた。 チーズトンカツ頼んだんだけど、なかなかうまー。 また食べに行きたいなぁ。

さくら<br>

という名前の北国限定サイダー。なんとも健康に悪そうな色・・・。 味は・・・サクランボに似た感じだろうか。 香りは桜餅っぽいような。結論。微妙。そういえば前に買った「ブルーハワイ」も同じ会社が作ってた気がする・・・。

パラディン<br>

RO

MEプリ*2、支援プリ、ケミ、私のパラでADへ。 ( ゚д゚)sマント2つもでたよー。ついでにゾンマスcもでたよ((´ω`)1回死んじゃったけど、EXPは結構稼げたかも。

スナイパー<br>

RO

タナに誘われたので、出してみた。 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、アサクロ、私のスナでタナ7F。 EXPうまー。jobうまー。 Lvあがるまではいかなかったけど、結構稼げた。タナ6Fで合流する前にテレポ先で死んでごめんなさいorz

EXP1.5倍&蜃気楼の塔イベント&レモン販売<br>

RO

EXP1.5倍と蜃気楼イベントのおかげで人多いのか、狩りしてると重くてたまらんですよ。 でもま、この機会になるべく狩りして稼いでおきたいところ。レモンは1個700z。高すぎってわけでもないけど、ちょっと微妙かなぁ・・・。 レモンつかって狩りする職業いない…

対戦<br>

4人で6H対戦を何度か。 アプローチ何度やっても難しいなぁ。 でも6Iチップインが1回きまってうれしかった(*´=`)

♀プリースト<br>

RO

LK、MEプリ、ケミ、ローグ、私のプリでADへ。 最初はLKさん無しの4人で狩ってたんだけど、前衛がいないとつらかった。 特に火力がSGじゃなくてMEだとね・・・。

♂プリースト<br>

RO

パラ、LK、Wiz、私のプリでADへ。 献身あると安定して狩れますね。 でも献身が切れるとこえええええ。base78/job45。

GvG<br>

RO

パラで参加。 L1120分防衛&派遣でB5獲得。 おつかれさまでした。

露店<br>

RO

露店8になったから10個物置けるよやったー。 ってことで露店だして半日放置。(´・ω・)売れたの1個だけだよ…

ブラックスミス<br>

RO

露店開設が2であまり露店に物おけなかったので、育てることに。 魚大量に積んで水コンバータ持って、西兄貴に行ってみる。 どんどん魚が減っていくけど、狩れないこともない…かな。base57/job25。 露店8になったよ(*´=`)v

パラディン<br>

RO

廃MEプリ、MEプリ、ケミ、ハンター、私のパラでADへ。 さすがに土曜夜21時も過ぎるとかなり混んでくるなぁ…。

ウィザード<br>

RO

プリ*2、ケミ、ハンター、私のWizでAD。 弓職がいると、SGの後処理楽でいのう。廃プリ、プリ*2、私のWizでAD。 (*´=`)ミニデモカードがでたかも。

パラディン<br>

RO

支援プリ*2、殴りプリ、廃Wiz、私のパラでADへ。 最初はDL避けながらビクビク。 討伐隊つのって倒したあとは、快適に狩れましたとさ(´ω`)

♀プリースト<br>

RO

ケミ、廃プリ、MEプリ、殴りプリ、支援プリ*2でAD。 私は支援プリで。 実にプリばっかりのパーティでした。

パラディン<br>

RO

プリ、ローグ、Wiz、私のパラでAD。

セージ<br>

RO

GH地下水路3でソロ窓手狩り。 もっともっとDEXあげて詠唱早くしたいぜ。base66/job24。

♂プリースト<br>

RO

Wiz、私のプリで時計地下2F廃屋へ。 (*´=`)なかなかいい感じで狩れた。base76/job43。

大会とか対戦とか<br>

PPガチャのレアが変更になりました。 黒ポンが出なくなって、替わりに各キャラクターのカツラが。 早速50回ガチャまわしてみたけど、レアの影すら出なかった(´・ω・)PP稼ぐためにIC18H大会を何度か。 18Hでラキパン使ったのにトマ出せないのが数回あって凹む。…

♂プリースト<br>

RO

Wiz、教授、セージ、私のプリでGH監獄1Fへ狩りに。 リビオのSB怖いよぅ。Wizにタゲいっちゃうとマジでびびる。 支援難しいね。その後、Wiz、セージ、私のプリでADいって見たりとか。 2セットくらいずつでSG撃って処理してたけど、やっぱり70台プリではつらい…

スナイパー<br>

RO

久しぶりにスナ動かした。 プリ、教授、私のスナでGH監獄1へ。 SP切れないと強いわー。 監獄1じゃちょっとぬるいかなーってんで、2に行ってみたけど… フェンダーク硬すぎ&スタン怖いので諦める。 再度1Fに戻って狩り狩り。そういえば気がついたらjob1つあが…