2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スナイパー<br>

RO

久しぶりにピラ4Fいってみた。 相変わらず人少なくて落ち着いて狩りできるのがいいのう。 (´・ω・)マミーcもsサクレもでなくて残念。

セージ<br>

RO

GH下水で窓手狩り。 baseとjobが同時にLvアップー(*´=`)base68/job32。

IC大会<br>

5回くらい大会やったけど、調子はイマイチだったなー。 ラキパンつかってのトマミス何回くらいしただろうorz

スナイパー<br>

RO

臨時でタナ7Fへ。 baseあがるかなーと思ったけど、無理だった。 89まであと14%・・・。

GvG<br>

RO

今日はプリで参加。敵ギルドの人に支援しちゃったり、味方のアスムをキリエで消しちゃったり・・・ 重かったせいにしといてください。・゚・(ノд`)・゚・。 本当は中の人がダメなだけです・・・ごめんなさいorz派遣はダメだったけど、防衛は成功、と。

アマチュアE<br>

対戦くりかえして、なんとかLvあがったー(*´=`) これでようやく天使のはね装備できる!しかし天使のはねって190kPPもするのね・・・。 こんなに高いと思ってなかったよ。 とりあえずクーに買ってあげたけど、アリンのも欲しいなぁ。

スナイパー<br>

RO

いつものようにタナ7F行ってきました。 jobあがったー。base88/job60。 やっぱりjobうまいっす。

♂プリースト<br>

RO

Wizさんと私のプリで時計地下2F廃屋で狩り。 何度か死なせてしまって申し訳なかった(´・ω・)base80/job46。 あれ、なんかjob低いなぁ。 一時期BADで狩ってたせいだろうか。

スナイパー<br>

RO

珍しく自分で、タナ7Fの募集inプロ南。 いつもの固定メンバーが一部いなかったのもあって、集まるまでに結構時間が・・・。 それでもなんとか、きちんと狩りいけてよかったよ。

対戦<br>

結構長い間対戦してた気がする。 コースランダムでやったら、なぜか★3ばかりくる罠(´・ω・) SCはもう勘弁だあ。・゚・(ノд`)・゚・。

スナイパー<br>

RO

いつものようにタナトスです。 base1つあがったー(*´=`)vbase88/job59。base89までは18.5M、90までは19.7M。 結構遠いなぁ。

対戦<br>

ひたすら対戦こなしてEXP稼ぎ。 そしてついにカディエがLv3になって空を飛んでくれるように(*´=`)かなり満足。

セージ<br>

RO

久しぶりにセージ動かしてみたり。 GH下水3で窓手ソロ狩り。base67/job31。

スナイパー<br>

RO

最近ずっとタナトス行ってる気がします。 jobが1つあがりました。 タナトスはjobもおいしいのう。base87/job59。

スナイパー<br>

RO

いつものようにタナトス7Fへ。 (*´=`)EXPうまーい。 base1あがりました。base87/job58。

GvG<br>

RO

Wizで参加。防衛は無事成功です。

♂プリースト<br>

RO

騎士、Wiz、モンク、私のプリで火山1Fへ。 他PTやBOTが多かったので場所をLADに変更。 普通に狩れるけれど、私のSPがすぐ枯渇するorz 素INT91だと仕方ないのかなぁ。 あと詠唱遅すぎてごめんなsbase79/job46。

神器クエスト<br>

RO

17時頃に神器作成されて、クエスト開始。 とりあえず♀プリを4次開始地点において、♂プリで1次〜3次をこなす。1次報酬:s0ブローチ 2次報酬:青箱→OPENしたら四葉のクローバー 3次報酬:ヨヨカードヨヨcは欲しかったから丁度よかった・・・かな。 知り合いが同じ…

スナイパー<br>

RO

そして今日もやっぱりタナなのでした。 メンバーがある程度固定化してるなー。base86/job58。

スナイパー<br>

RO

廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、私のスナでタナ7F。 廃プリ*2、LK、教授、クラウン、チェイサー、チャンプ、私のスナでタナ8F。1.5倍が終わってもEXPうまーなのは相変わらずだぜ。 base85/job57。

対戦<br>

知り合いと6H対戦を何度か。 最後の方パンヤでなくてしょんぼりだったぜ。

スナイパー<br>

RO

廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、スナ、私のスナでタナ7F。 スナ2人いるとやっぱ火力すげーわ。残念ながらbaseもjobも上がらなかったけど。 baseはあと8%で上がりそう。明日には上がるかな。

休日<br>

・・・朝までROやってた上、その後もちょっと起きてたから寝たの午前11時( その後15時くらいに起きて、ちまちま整理してみたりとか。 でもどこを探してもとある本(結構大きい)がみつからない。 誰かに貸したんだっけなー・・・。思い出せない。 明日仕事だし今日…

スナイパー<br>

RO

19時〜翌朝8時までタナトス4セットとか、正直がんばったと思う(廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、チェイサー、私のスナでタナ7-8F。 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラウン、チェイサー、チャンプ、私のスナでタナ8F。 廃プリ*2、LK、廃Wiz、教授、クラ…

エルフィンイヤー<br>

FEZ

久しぶりにFEZやって、イベントクエストやってきました。 妖精さん狩ってリンゴ集めて、リンゴ6個目でエルフィンイヤーゲット。 妖精耳(*´=`)

ローグ<br>

RO

ローヤル稼ぎに崑崙へ。なんかインティミしてくるローグBOTがいるんですがー( 私が殴ってる桃樹に横殴りしてきた上にティミとかもうね。 (´・ω・)BOTみかけたらこっちが先にティミするべきか。 でも桃樹たまってる所だったらそれも嫌だしなー。むむむ。

GvG<br>

RO

プリで参加。L1は無事防衛成功ですよ、と。 Gv開始直後から終了までずっと重かった・・・蜃気楼イベントのせいだろうか。

ラーメン<br>

近所のラーメン屋さんに行ってきました。 初めてのところだったけど、なかなか美味しくてよかった。 サッパリめで、素朴な感じのラーメン。 チャーシュートロトロでうまー。 今度はつけ麺を食べてみようかな。