2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バード<br>

RO

廃プリ*2、教授、Wiz、私のバードでADへ。 ブラギ出すタイミングが微妙に難しいよぅ。base81/job50。 やっとjobカンストしたわー。

ローグ<br>

RO

早速作ったグラを片手に、盗作三段で時計地下3Fへ。 中型グラと比べたらやっぱり強いね! でもペノMapに来るなら盗作はヒール10の方がいいかもしれないなぁ。

作ってしまった<br>

RO

知り合いから過剰精錬グラを露店しといてくれと頼まれた。 けどなかなか捌けなさそうだし、欲しかったから買い取ってしまいました。 ローグいるから使うしね!で、何のカードを挿すか。 コンロンはBOT多くてずっと狩ってると疲れるし・・・ 他に何かいい狩場は・…

プリースト<br>

RO

Wizと私のプリペアでADに行ってみた。 結構楽しかったけど、氷割り下手でごめんなし(つ-`)その後はパラを加えて3人でAD。 やはり前衛と氷割りできる人がいると違うわー(*´=`)

スナイパー<br>

RO

ソロで亀地上行ったり、GH地下水路行ったり、最下層1行ったり。 どこも時給はさほど変わらないかな〜。夜は久々にタナ7F。 なんかすごく混んでた。そのあとはPTで生体3F。 jobあがったー。base95/job67。 jobがすごいことになってきた。

ウィザード<br>

RO

パラ、プリ、私のWizでGH城2。 城でPT狩りとか久しぶりですわよ。そういえばbaseあがりました。 base95。

ちょっと元気になったかも<br>

なんか、いろいろと解決したぽい。 (´ω`)

スナイパー<br>

RO

PTで生体3F。 今日はなんか死にまくった。次がんばろう(´・ω・)

♂プリースト<br>

RO

クリエ、Wiz、クラウン、教授、私のプリでADへ。 支援下手で申し訳なかったorz

ライアーゲーム最終回・3時間SP<br>

TV

楽しみにしてたわけですが、最初の2時間がほぼ総集編て! 最終回だけみればいいじゃんこれ( 所々に放送してないエピソード入ってたけどねぇ・・・。今までが楽しかったのに最後の放送どうしてこんなことに。・゚・(ノд`)・゚・。

ウィザード<br>

RO

プリさんと私のWiz、ペアで廃屋いってみたり。 すいてると美味しいかもしれない。 ペア慣れてなくて動き微妙で申し訳なかった(´・ω・)

♀プリースト<br>

RO

パラ、Wiz、スナ、私のプリでADへ。 ゾンビマスターcが出ました・・・これで何枚目だろう(base96。

♀プリースト<br>

RO

♀プリでPT狩りしたのは久々だったかも。パラ、Wiz、スナ、私のプリでAD。 Wiz、スナ私のプリでAD。( ゚д゚)支援はやっぱり大変だ。

カワサキローズ<br>

もう1回折って見た。この前折ったのよりも、うまくできた気がする。 中心部分もきちんとできた(と思う)。 ただ、最後に折る裏側の処理が難しいよう。

パラディン<br>

RO

廃プリ、Wiz、モンク、私のパラでADへ。 jobあげたいなぁ。

スナイパー<br>

RO

PTで生体3F。 (*´=`)baseあがったよー。base95/job66。 パラのbase抜いちゃいそうだなぁ・・・。

バード<br>

RO

プリ、クリエ、Wiz、ダンサ、私のバードでADへ。 低LvだとEXPうまうま。

ウィザード<br>

RO

パラ、プリ、モンク、私のWizでADへ。 あと25%でLvあがる・・・!!

カワサキローズ<br>

折り方のpdfと動画をみつつ、数時間かけてなんとか完成・・・!!本の表紙にある見本(http://www.amazon.co.jp/%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%B4%99%E5%A4%A2WORLD-%E8%8A%B1%E3%81%A8%E5%8B%95%E7%89%A9%E7%B7%A8-%E5%B7%9D%E5%B4%8E-%E6%95%8F%E5%92%8C/dp/425500238…

折り紙のバラ<br>

某人のブログで折り紙のバラについて描かれてて、気になっていろいろ調べてみた。 有名なのは川崎敏和氏が考案した「カワサキローズ」という折り方らしい。 切り込みや糊付けが一切ない、折り紙のバラ。折り方解説サイト探してみたけど、みつかったのは「折…

ウィザード<br>

RO

パラ、廃プリ*2、モンク、私のWizでADへ。 DLいたけど華麗に避けつつ狩り狩り。 早くbase95にしたいわー。

ウィザード<br>

RO

パラ、廃プリ、殴りプリ、モンク、私のWizでADへ。 夜中だったから人ほとんどいなかったわー。

真っ暗<br>

ちょっと目の前真っ暗になったよhehehe。 幸せになりたい。

ローグ<br>

RO

ちまちまと崑崙1Fで狩り。BOTになんか負けないっ! そこまでEXP効率いいわけではないけど、ずっと狩ってたらLvはあがるものですね。base89。 気がつけばあと1つで古代装備できるわね。

バード<br>

RO

廃プリ、廃MEプリ、スナ、AX、私のバードでAD。 私のブラギでみんなヒャッハーしてくれたようでなによりだ。 バードのbaseUP。base79/job48。

ウィザード<br>

RO

パラ、廃プリ、モンク、私のWizでADへ。 PT外プリだったのでマニピはなかったけど、SPは平気だった。 ECしたらきつかったけど、アスムと献身あるからECしなくても大丈夫(*´=`)

♀プリースト<br>

RO

GXパラ、私のプリでADへ。 SPが持たない・・・! こんなにSPきつかったっけねぇ。

スナイパー<br>

RO

生体3FでPT狩り。 jobあがったあああああ。base94/job66。( ゚д゚)jobあがるの早いですね・・・

ちょっと寂しげ<br>

今とても寂しい気分なのです・・・

バード<br>

RO

廃プリ、プリ、クリエ、セージ、廃Wiz、私のバードでADへ。 70代だとEXPうまいなー。 base、jobそれぞれUP。base78/job48。