2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG<br>

RO

今日はスナで参加。 スナでは初参加な気がするなぁ。 (´ω`)アンクル係り頑張ったよ!!結果はB5防衛成功、L1派遣成功。

ウィザード<br>

RO

生体3のPT狩りに、今日はWizで。 私の役目はひたすらSG。 2回倒れてしまったけど、それでもEXPうまーい。

ドライブ<br>

郊外へドライブに行ってきた。 ( ゚д゚)私は車に乗ってただけですけどね。 天気がよくて、車内から見える自然がなんとも心落ち着く。 帰りに通りかかった海水浴場には結構人きてたなぁ。

カワサキローズ<br>

なんか時間があったのでまた折ってみた。 前よりもうまくなってる気がする〜。 まだ時間はかかるけど、折図見なくても折れるようになったよ!!

プリースト<br>

RO

パラ、Wiz、私のプリでADへ。 美味しくEXP稼げました。

ウィザード<br>

RO

プリ、私のWizで火山2へ。 Mobの属性が火に変わったおかげでSGうまー。 但し、ナイトメアテラーはものすごく倒しにくい・・・。ペアじゃ厳しかったので、狩場を火山1へ移して続行。 あんまりペア狩りなれてなくてごめんね(´・ω・)

スナイパー<br>

RO

ラヘルパッチ後、初めてピラ4Fに行ってみた。 イシスとマミーのEXP増加しててうまー。 でも人が増えてた分ちょっと狩りにくくなってたかも。

ウィザード<br>

RO

廃プリ、モンク、私のWizで氷Dへ。 ハッケイがよく効くね。さすが硬い敵。

プリースト<br>

RO

Wizと私のプリペアで、氷Dに行ってみた。 LoV・JTで普通にペア狩りできるなぁ。というか、なんか物足りない感じ。 Mapは青白くて綺麗だったけど、LoVのエフェクトと画面の白さで目がチカチカしてくるね。

ラヘルパッチ<br>

RO

新ダンジョンとか、新頭装備とかいろいろ。 ダンジョンはまだ行ってない。 生体は悪魔化がきて、カトリとハワードの処理が厳しくなった。 カトリはFWを使ってくるようになり、ハワードは水属性でSGがきかなく・・・。 悪魔化したLK、AXよりも面倒だ。

大会<br>

ROのメンテ時間が延びたので、久々に身内で大会。 10人くらい人が集まって、結構盛り上がったかも。 たまにはみんなで大会も楽しいね。

♀プリースト<br>

RO

パラ、Wiz、私のプリでAD行ったり、 殴りプリ*2、Wiz、私のプリでAD行ったり。殴りプリ*2は結構面白かったな〜。 壁が私のプリだったからちょっと怖かったけど(

日焼け<br>

遊びにいったらものすごい日焼けしてしまった。 日焼け止めは塗ってたけど、日陰なくてずっと太陽の下にいたからかなぁ・・・。うち戻ってきてからみたら、久しぶりに焼けたせいか肌が真っ赤に!! お風呂でシャワーあびたらお湯がしみる・・・! 。・゚・(ノд`)・゚・。ヒ…