2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦とか大会とか<br>

暫くセルフデザインばっかりやってたので、今日の夜あたりから対戦とか大会とかやろうと思う(´ω`) そういえばPP2倍なんだっけね。んじゃICかIS大会がいいかな〜。

セルフデザイン4作目(クー用:VioletFairy)<br>

2月下旬or3月上旬完成予定のはずが、3月下旬になってしまいました(;´=`) 今回は「ファンタジー路線で、妖精っぽい感じ!」と決めてはいたものの、なかなかいいデザインが思いつかなかったのです(´・ω・) そして結局また青系ですね、うん…。(画像クリックで拡…

うさぎドロップ1〜4巻<br>

前からちょっと気になってた漫画なのです。りんちゃんかわゆすなぁ(*´=`) ほのぼのとしてるけど考えさせられる漫画かもしれないね。

夜に弱くなった気がする<br>

最近、夜中まであまり起きていられなくなってきた。 年のせい…?(´・ω・) これからパンヤやろうかとも思ったんだが、眠いときはパンヤ出ないから今日はやめておこう。 もうちょっと早い時間にインして遊んだ方がいいかもな、これは。 (´ω`)今日は漫画読んでた…

新作は…<br>

なんだかデザインが煮え切らない感じ。 大まかな色合いは決まってるんだけど、なかなか気に入った色にならない。・゚・(ノд`)・゚・。 それでも毎日ちょこちょこっとは描いてるので、多分そのうち出来るでしょう。

クラブに入ってみたよ<br>

野良大会ばっかりやってるのもアレなので、新しいクラブにお世話になることにしました。 根が小心者なのでちょっとドキドキしてますが…。 クラブの皆さんと仲良くできるといいなぁ(´ω`) 宜しくお願いしますー。