Trattoria Il Fragolino (トラットリア イルフラゴリーノ)<br>

妹と二人でお邪魔してきました。

f:id:tenryuju:20120519221558j:image

メニューを見てしばし悩む…。

14時過ぎてたし、夕飯に響くといやなのでランチセットはやめて単品パニーノを頼むことに。

…でもそれだけじゃ寂しいので、デザートに「てんさい糖のカタラーナ」も。

妹は「ドルチェミスト」を注文。

このお店は16時までランチセットが食べられるのが素晴らしい。

遅めのランチがしたいときに良いですね。

f:id:tenryuju:20120519221559j:image

「パニーノ(イタリアのサンドイッチ)」 600円

中の具は、モルタデッラ(ボローニャ産ソーセージ)&十勝産ポテトサラダ

サクサクのパンにとろ〜りモッツァレラチーズがうま〜。

ポテトサラダもたっぷり入ってて嬉しい。

帯広でパニーノを食べるならやっぱりこのお店ですね。

f:id:tenryuju:20120519221600j:image

「てんさい糖分のカタラーナ(冷やし焼きプリン)」 450円

カタラーナ3切れ、ガトーショコラ、メレンゲの焼き菓子

写真撮る前にカタラーナを1切れ食べてしまった…。

カタラーナはてんさい糖のやさしい甘みが美味。

ガトーショコラはしっとり。甘さ控えめなチョコレートがいい感じ。

f:id:tenryuju:20120519221601j:image

「ドルチェミスト(デザート盛り合わせ)」 800円
ブドウのシャーベット、ガトーショコラ、メレンゲの焼き菓子、カタラーナ、パンナコッタ、フルーツ

妹が頼んだデザートプレート。ちょっとずつ味見させてもらった。

こちらのカタラーナは、私が頼んだものよりアッサリ系。

表面のパリパリカラメルがGood。

シャーベットは意外と濃厚! ブドウそのものが入ってた。

パンナコッタはもっちり食感でこれも美味しい。

大満足のパニーノ&デザートでした。

ごちそうさま〜!

【Trattoria Il Fragolino (トラットリア イルフラゴリーノ)】

cervino http://www.cervino.jp/

帯広市大通南12丁目5-2

0155-99-1154

営業時間:11:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜23:00/23:00〜26:00(L.O.25:00)

定休日:不定休

駐車場:なし