2005-01-01から1年間の記事一覧

EXP稼ぎとか<br>

YG

メバちゃんのお手伝いで「神父様の真実」。 残念ながらB+は取れなかったようだ・・・。 そして私は3-3スピ「アンダーテイカー」をゲット。 まさか出るとは思わなかった・・・。その後にやった「妖艶先生のお願い」では無事B+取れたようでなにより。「失踪」の部屋…

ごあいさつ<br>

2005年も今日で終わりです。 いろいろと皆さんのお世話になりました。 またご迷惑をおかけすることと思いますが、来年もよろしくお願い致します。なんだかあっという間の1年だったなぁ・・・

ちょっとだけ<br>

YG

適当にエピやって終わり。 特に書くこともないなぁ・・・

素材集め<br>

YG

「オルガンの音」で土素材「派手な皮」集め。 30枚ちょっと集まったところで飽きてくる。 全部あわせて150枚くらいか。300枚弱集めるのきっついなぁ。アズさんに手伝って貰って「特命生徒会・外伝」。 1回目はBOSSのところで時間切れして失敗。 2回目はBOSS…

育成

RO

なんかEXP2倍期間で、思ったよりもプリが育ったかも。 ギルドのbase80代のプリが不足してるってんで作ったけれど。 気がついたらbase89・・・。 しばらくはギルドにEXP50%上納しつつ狩りかなー。しかし転生キャラと比べるとLv上がりやすいよなぁ・・・。プリ育った…

マクドナルド<br>

デミグラきのこバーガー食べてきましたよ。 入ってたきのこはシメジとマイタケかな。あとなめたけ。 あとはハンバーグが2枚とチーズ。 結構おいしかったかも。

ガンガチャ<br>

RO

ガンガチャ紫、2個開けてきました。10等白ハーブ、7等ヒールLv3ゲット。まぁこんなもんだよね・・・

パラディン<br>

RO

寝る前に、奥さん廃プリとADへ。 久しぶりのME+GX狩り。 ところどころMHできててちょっと焦りました。 私のLvが上がったところで終了ー。base88/job56。

プリースト<br>

RO

モンク、ローグ、私のプリでGH騎士団2。 数十分狩ったところで、同盟のWizさんが狩り募集してたので一緒にADへ行くことに。 上納50%しててもおいしゅうございます。夜になってからも同じメンバーでAD。 DLを避けながら頑張る。レアは青箱くらいか。

パラディン<br>

RO

寝る前にプリさんとADへ。 今日も休み休みですがEXPは結構稼げました。 でもレアはでません。

プリースト<br>

RO

LK*2、Wiz、私のプリでADへ。 ヒールしまくってたらSP切れます。 これはエギラ履いた方がいいかもしれんね。パラ、Wiz、ローグ、私のプリでADへ。 プリでのPT狩りにも大分慣れてきたけど、やっぱり難しい・・・。 当然のことだけどスキル使った後のディレイもち…

ソロ<br>

YG

4年エピ覗いてみたけど、ほとんど部屋立ってない。 あっても部屋名が「ソロ」とか。 仕方ないので、「消えたオルガンペダル」を一人で。 時間かかるし一人で回すもんじゃないね、これは。なので、「失踪」でクエストアイテム集め。 これならソロでもそこまで…

パラディン<br>

RO

プリさんと二人でADへ。 SP頻繁に切れて休み休みだけど、ADでなおかつEXP2倍ってのはおいしい。やっぱりレアはでません。

プリースト<br>

RO

LK、廃Wiz、Sage、私のプリでADへ。 そこそこEXP稼げてるっぽい。レアはでません。

プリースト<br>

RO

同盟メンバーとADへ狩りへ行くことに。 最初はパラを出す予定だったんだけど、人数多くなったのでプリに変更。GXパラ、GXクルセ、廃Wiz、セージ、ME廃プリ、殴りプリ、私の支援プリの7人。火力がすごかった・・・! 大人数PTでの狩りもいいものだ。

クリスマス<br>

YG

ヨーグルでもクリスマス。・サンタセット

クリスマス<br>

RO

折角クリスマスなので記念のSSを。旦那さんと 奥さんと (*´=`)可愛い

GvG<br>

RO

今日のGvGは攻め回り。 ブリトニアとルイーナ行って落城させて。 最後にブリトニアGET。私は仕事なので不参加でした。 しょんぼり。

クリスマス・イヴ<br>

クリスマスも自宅で1人ゲームしてましたが何か?夜はチキンとかケーキとか食べました。 美味しかったよ(ノд`)・゚・。

ペダル・校則<br>

YG

4年エピゲート入ってみたけど、部屋がほとんど立ってない。 仕方ないので1人で「消えたオルガンペダル」。 さすがに1人だと時間かかりすぎー・・・。 少ししたらあなごさんが来てくれたので、2人でクエストアイテム集まるまで回転。 その後は「ワシが校則だ…

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリとGH城2。 PT狩りでもペア狩りでも城来ることが多いなぁ。 禿のインティミあるのがやっかいだけど、結構好きな狩場かも。 ただ単にパラでなれてるってのもありそうだけどね。

プリースト<br>

RO

お昼頃、モンクさんに誘われて亀Dへ。 私がタゲとってLA入れて、八景。 土曜日だったのと二倍期間中だったのとで結構混んでたかも。 1時間もしないうちに終了ー。その後は、騎士、Wiz、モンク、私のプリでGH城2。 4人PTだと誰に支援かけたか忘れそうになる。…

消えたオルガンペダル<br>

YG

ひたすらオルガンペダルを回す。 Pow1個UP。 靴下は5個ゲットしたので早速交換。 帽子*3、手袋*2。 やっと手袋手にはいったわー。Power81。

プリースト<br>

RO

プリ、モンク*2、Wiz、ダンサー、私のプリでGH最下層。 ごつミノと戯れてきました。 EXP2倍期間はやっぱりおいしいね。 1時間半で2Mくらい稼げてたっぽい。 そしてレベルアップ。base87。夜になってからは、ギルドのLKさんとニブル。 LK強くていいなぁ。 EXP…

パラディン<br>

RO

プリ、モンク*2、私のパラでGH城2へ。 それなりに狩れてたかも。結構楽しかった。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと二人でGH城2へ。 久しぶりに沢山レアがでました。 sメイル、禿カード。そしてエル沢山。(*´=`)いい感じ。

経験値2倍<br>

RO

でも経験値重視の狩りには行ってません。 期間中にパラで狩り行っときたいね・・・

人形集め<br>

RO

ルティエの兄妹イベントのために、ムナック人形を集めることに。 私のプリとあなご廃プリで龍城Mapへ。 ヒェグンをヒール狩(あなごさんはスティルとTU)。はい。さっぱり人形でません。 ドロップ率下がってるんじゃないかなー…私は45分くらい狩って、ムナック…

プレゼントボックス<br>

RO

妹からプレ箱貰ったのであけてみました。 青ポーションがでました _| ̄|○

クリスマス<br>

RO

なんか1週間EXP2倍らしいですね。夜になってからROに入ろうとしたら接近ゲーム。 パッチ鯖に繋がりません・・・。 30〜40分粘ってなんとかパッチダウンロード完了。ルティエの兄弟クエストを進めて、「真っ赤な袋」ゲット。 早速使ってみました。後ろに羽がつい…