EXP稼ぎとか<br>

メバちゃんのお手伝いで「神父様の真実」。

残念ながらB+は取れなかったようだ・・・。

そして私は3-3スピ「アンダーテイカー」をゲット。

まさか出るとは思わなかった・・・。

その後にやった「妖艶先生のお願い」では無事B+取れたようでなにより。

「失踪」の部屋が立ってたので、お邪魔して夕方くらいまで回転。

Powerあがりました(*´=`)

夜になってからは同好会メンバーに手伝ってもらってEXP稼ぎ。

エステにいって「特命生徒会・完全版」とか「オオカミたちの夜」とか。

「完全版」はEXP2%、「オオカミ」は4%。

でも「オオカミ」は結構時間かかるから時間効率はどっちも似た様なものかな。

寝る前に「消えたオルガンペダル」回転。人数居たし、5%入るしいい感じ。

そしてまたPowerアップ。

Power84。