2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

称号出し<br>

YG

ワルグマーハンター獲得の為に、エス2年エピ「迷える子羊」を数回。 残念ながら称号はつきませんでした。また今度頑張ろう。 寝る前に同好会メンバーと「秘密の実験室」。今日は武器でなかったなー。

焼肉OFF<br>

Off

今日の朝決まった「札幌焼肉OFF」。 集まったメンバーは9人。 えらら、かげにゃ、みけっち、あるあるさん、ちゆさん、しのん、隊長、シュウさん、私。 突然決まったにも関わらずこんなに集まるなんて流石だよな!19時前に、シュウさん・しのん・隊長が家に到…

プリースト<br>

RO

ギルドのクルセさんと二人でニブルへ。 OFFの時間が迫ってたので30分だけー。

お出かけ<br>

給料日なのでお金をおろしに銀行へ。 次に別の銀行に行って、家賃振込み。 その後、本屋で漫画数冊購入。 家に帰る前にコンビニに寄ってガス代・携帯代支払い。 公共料金支払うと給料少ししか残らないよ!

PvエピとかEXP稼ぎとか<br>

YG

ロングスカート欲しくて、同好会メンバーと「エクストリーム・ボールバトル」。 時間かかるしめんどいー。でもスカート欲しいー。 残念ながら箱の中身は全部三角牛乳でした。 制服バリエ手に入れるならそうとうやらなきゃだめっぽいね・・・その後は、エステ行…

突発過ぎる!<br>

Off

朝起きてIRCを見たら、札幌で焼肉OFFをやる話が進んでおりました。 休みだし私も即参加する方向で。 今日給料日で良かったー・・・。

パラディン<br>

RO

奥さん廃プリと城2で狩り。 奥さんのbase上がったところで終了。 今日もレアは無しー。

エピ出しとかEXP稼ぎとか<br>

YG

エステの3年エピ出しをする。 「エスカルゴ・ラッシュ」〜「秘密の実験室」 「沈没教室」でクエアイテム集めたり、 「ジョニー救出作戦」を回してEXP稼いだり。Pow3つ上がりました。 Power64。

やばいやばい

[Real] お金が・・・っ 気がついたら所持金が250円になってました。 給料日まで250円で過ごさなければなりません・・・ まぁ、あと残り2日なんですけどね。[YG] 宵月大辞典 宵月大辞典を回してたら3-3武器ゲット。 # tenryuju 『いやー、わからんぞ。でるかもし…

コッコーを守れ<br>

YG

8/8だったコッコー部屋が6/8になったので、あなごさんと一緒に参加。 そして出るフェニックスナックル。 ついに自力で3-3武器ゲットオオオオオオ!!あなごさんに貰ったフェニがあるので、今回出たのは隊長行き。Power61。

パラディン<br>

RO

さっぱりパラで狩にいけてないし、つまんない・・・。 今週は仕事忙しかったし、「The Sign」クエストやってたし、仕方ないんだけど。折角「The Sign」2個作ったんだし、月曜と火曜の休みにできるだけ狩りに行きたいなぁ。訂正。 月曜は仕事だった。 休みは…

神器クエスト<br>

RO

朝方、神器作成→クエスト開放されたらしい。 先週に続いて今週も仕事で参加できませnタイミング悪すぎー・・・。いや、必要なアイテム揃ってないんだけどさ・・・つーかここまで参加できないって絶対神器クエストに嫌われてるよな。 一生参加できないんじゃ…

The Sign<br>

RO

エンゲル「The Sign」を渡して数時間後、アクセ「The Sign」が2個完成しました。 GXパラに2個装備させてみたら、確かにMATKが上がってる。 狩りでの使い心地を今度試してみよう。ヘル様から「魔王の嘆き」を受け取るのはまた今度。

洪水警報<br>

YG

「コッコーを守れ」部屋がなかったので、「宵月大辞典」をやることに。 1回でEXP3%入ります。 EXPはコッコーの半分だけど、かかる時間は半分くらいかな。 それなりに稼げました。4-1武器ブリンガーがでました。 他人に。私のところにも来てくれないかしら・…

12月のシフト<br>

12月の日曜日は、4日と11日が仕事休み。…のはずでした。 今日配られたシフト表を見たら、4日に仕事入ってました。また日曜日に仕事入れられたー _| ̄|○はー・・・やる気減退。

The Sign大詰め<br>

RO

メッツに渡した「The Sign」を受け取る。 あとは、エンゲルに「The Sign」渡してアクセにしてもらって、 ニブル行ってヘル様から「魔王の嘆き」を受け取れば終わり。 時間が微妙だからエンゲルに渡すのはまた今度にしよう。

もう大丈夫かな<br>

YG

22:45でメンテ終了。 23:45くらいにログイン。11/26 12:00まで経験値2倍。 コッコー部屋あったけど8/8で埋まってたので断念。 同好会メンバーに手伝ってもらって、「学校の中心で愛を煮込む」。 1回で8%入ります。さすが経験値2倍。 Power60になりました。「…

The Sign<br>

RO

仕方ないので、「The Sign」の続き。 第3部はニブルへの移動が多いので、あなごさんに手伝ってもらう。 ニブル行ったり、ヴァルキリーに会ったり、GH最下層行ったり、DI倒したり。 2人分やったから大変でした・・・。 DI戦のあと、セリンに指輪を返す。 前に…

さて、今度こそ<br>

YG

メンテは14:20に終わっていたらしい。 寝たり出かけたり、ROでクエストやってたから入れなかった。20:20くらいにログイン。 丁度7/8のコッコー部屋があったので入ってみる・・・ その直後ヨーグルフリーズ。 私のPCの問題かと思ってヨーグル再起動。 入れな…

The Sign<br>

RO

17時過ぎたので、「The Sign」クエストの続き。 あれだけ苦労したダンスが2回でクリアできた。 慣れたら意外と簡単・・・なのかな。 その後もカプラ移動駆使してサクサク進める。 無事に第2部まで終了。

迷惑かけるなよー<br>

コンビニ行って、私が会計をしていたときのこと。 私の後ろにいた順番待ちのおっさんが、レジ台にドンと自分のカバンを置きました。 更に持っていた購入する商品もドサドサと乱雑にレジ台に置いていきます。 私の商品と混ざりそうになって、店員さん困ってま…

いろいろ<br>

眠気が襲ってきたので1時間ちょっと寝たり。 郵便局行ってATMで電気代振り込んだり。 711で700円買ったらクジ引けるので行ったり。

正式オープン後初ログイン<br>

YG

10:00〜11:03にまた全ワールド緊急メンテが行われていた様子。 大丈夫なんだろうか・・・。13:20頃、正式オープン後初ログイン。 さーて、エピやるかーと思ったら13:30からまた緊急メンテ・・・。 エピ中に牛乳使えない不具合とかあるらしいから、仕方ない。…

♂ハンター<br>

RO

プリさんとペアで亀地上へ。 最近ハンターをあまり動かしてないせいか、矢3種持ち替えで戸惑う。 そもそも、ハンター育ててた頃も亀地上はあまり行ってなかったしね。 あまり効率だせなくてごめんなさいよー・・・。

The Signのお手伝い<br>

RO

同盟のWizさんの「The Sign」クエストをお手伝い。 GH最下層のごつミノで支援。 その後DI戦も手伝う予定だったんだけど、セリンルートを選んだため手伝えず。 セリンルートだとPTでDIに挑めないっぽい・・・? ともかく無事に終わって良かった。お疲れ様でし…

正式オープン<br>

YG

今日の15:00正式オープン。 の予定が、実際は15:30からになったらしい。しかし・・・ 16:12 カスタネット鯖で緊急メンテ 16:31 全ワールド緊急メンテ24時に帰宅しましたが、まだメンテ中でしたよ・・・と。 結局メンテが終了したのは翌11/25の4:40。 ゲーム…

なんかやる気が<br>

でなーい。

The Sign<br>

RO

「The Sign」クエストの続き。 17時〜22時の間じゃないと話してくれないヨルニムのところへ。 必要なアイテムを渡した後は、迷宮の森でクエスト。 その後ヨルニムのところに戻ったら22時過ぎてたせいで寝ちゃってました。結局クエストはここでストップ。 明…

あーあ<br>

残業確定。 ROの「The Sign」クエストの期限22時までに間に合わない予感。 ぬるぽぬるぽ。・・・と思ったんだけど。 5分で残業終わらせる私流石だよな! ただ単にお客さんに連絡つかなかっただけなんだけどね。 連絡ついてたら30分は残業してただろうなぁ。職場…

眠い<br>

昨日(てか日付はすでに今日だったけど)遅くまで起きてたせいだ。 TV東京系でやってた「Pinkの遺伝子」とかいうチープなドラマがあまりに痛々しくて、IRC実況していたせいだ。内容なこうだった。(いろいろやりながらドラマ見てたから一部間違ってるかも) 高校…