2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターソロ<br>

RO

今日も元気にピラ4F。 Mapには私を含め、ソロ狩の人が3人。 オシ様が沸いても倒せるわけもなく、何度かひき殺されそうになりました。 恐い・・・オシ様恐いよぅ。ハンターLv94、37%→40%。

青い魚

RO

奥さんに手伝ってもらったおかげで、[くさった鱗]が300個集まりました。 感謝ですよ〜。 早速モロクにて作成。 今度ペノ狩る時に使えるね。 楽しみです。・作成完了装備してみた 青髪のクルセで装備すると、全身青になります・・・

頭装備の収集品集めー<br>

RO

とある人から[青い魚]に必要な収集品を少し貰いました。 元々作るつもりは無かったんだけど、折角なので足りないアイテムを集めることに。 足りないのは[くさった鱗]。 クルセでコモド東に行ってメガロドン狩り。 カード狙いでヒドラ、タラフロも倒しまくる…

ソロ狩<br>

RO

ハンターでピラ4F。 ミミックから青箱が出ました。とりあえず開けずに倉庫へ。ハンターLv94、20%→31%。

AD狩<br>

RO

Wiz、プリ、私のハンターで。 ADはやっぱり経験値美味しいわー。 しかし失敗したことが一つ。矢を持っていきすぎました。 ソロならかなり必要だけど、プリ・Wizが居るとほとんど使わない。 AS・AS・AS・AS、DS・DS・・・ おかげですぐに重量50%超えて収集品…

狩り<br>

RO

相も変わらずピラ4Fで。 いつもよりもダメ喰らう率が高くてやる気をなくしかけてた時、奥さん(プリ)が助けに来てくれました。 うあー、ありがたい。 支援を貰いつつ非公平・・・経験値1.5M/h。 うわ、すげっ。 非公平ってすごいわー。 これに慣れたらダメだ…

Zzz<br>

夕方まで寝てました。 また寝すぎてしまった。休日なのに勿体ない。

狩り<br>

RO

夜はピラ4Fでまったり狩。 ほとんど死ぬ危険が無いところだと、危機感が失われて飽きてくる罠。 そもそも、こんなに長く同じところで狩してればどっちにしろ飽きるか・・・。 それでも他に狩場知らないしー。 亀島はQMC無いと辛そうだしー。 うん、暫くはこ…

GvG<br>

RO

今回も不参加。 仕事のばかー。

狩り<br>

RO

ハンターでピラ4Fへ。 最近、ここしか行ってない気がする・・・。 誰かからQMC借りて亀でも行ってみようかなぁ。ちょっと怖いけど。1時間の狩で経験値は700k。3%のUP。 ・・・この調子で行くと、次のレベルまで後32時間? うへぇ(;´Д`)

アマツ2F<br>

RO

通行手形を持って私のクルセと奥さんプリでアマツへ。 ところが、この通行手形はクルセの物じゃなかったようで。 急いでイベントを終わらせて通行手形GET。アマツ1Fの複雑なMapを抜けて、2Fへ。 ここに来たのは初めてでした。 毒蛙・鉄騎兵中心に叩きまくる…

普段の生活に戻りました<br>

RO

いつものごとく、昼過ぎにのっそりと起きる。 IRCとROにログイン。 そしてピラ4Fでハンターソロ狩。 めでたくLvUPして94に。 次のレベルまで23.8Mか・・・遠いなぁ・・・。

札幌プチオフ 22日〜23日<br>

Off

・メンバーはしのん、隊長、RINちゃん、Noiz君、シュウさん、蒼さん、私。 ・22日、23時50分頃、オフ参戦。 ・私の家は魔境だったことが判明。 ・冷蔵庫の中身は、賞味期限切れであることがデフォルト。 ・砦の箱開け。 ・皆で部屋のお掃除。私はボーっとし…

道産子チェック<br>

Web

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.htmlみんなやってるから私も。 ところで北海道は広いから、○○支庁別でやるのが良いと思うんだがどうでしょう。 札幌ネタとか分からん人多いんじゃ? 支庁別でやると、網走支庁・十勝支庁・留萌支庁・後志支庁・石…

ろてーん<br>

RO

朝起きて、眠い目をこすりながらPCをのぞいてみる。 マミーc売れてるわー。やったー。 会社行く前にPC落としとかないとなー・・・と、ROをログアウト。そういえば。 一瞬しか見なかったし眠かったから確かじゃないんですが。 私の商人の横にオーラWiz♀が座っ…

プチオフ<br>

Off

22日の夜からプチオフなんです。 私の家に皆さんが来る予定なんです。 でも。 掃除が全然終わってません・・・_| ̄|○ とりあえずゴミを出してー。 後は明日中に洗濯物を片付けないとな。 「掃除しなきゃ、しなきゃ」とか思いつつ、結局何もしないのがいつも…

露店<br>

RO

ディスプレイの電源を落として再投入すると、画面が真っ白になる症状。 最近、少し調子が良くなったみたいで、この症状は現れていません。 もしかして直った・・・? 今まで真っ白病が心配で寝露店は控えてたんですが、今日は久しぶりに露店を立てることに。…

狩り<br>

RO

ピラ4Fでマミーc、イシスcゲット。 またマミーc出ちゃった。 1週間で2枚とか、すごいな私。 イシスcもドロップ率はマミーcと同じなのかな。 1時間の狩り中にカード2枚って・・・。 なんか悪いことが起きなければいいんですが。ハンターLv93、88% 今週中には…

アンフロ

RO

ギルドから+7アンフローズンメントルを購入。 やっと自前のアンフロを手に入れました。 今までも何度か購入できるくらいお金を貯めたことはあったんですけどね。 余計な物を買ったりしてすぐお金が無くなる・・・。 計画的に貯めないとダメだなぁ。 リアルの…

GvG<br>

RO

今日もハンターで参戦。 僅かな残り時間で、なんとか砦GET。 今回は宿無しになるかと思ったよ・・・。来週、再来週は仕事があるからGvG参加できないんだよなぁ。 日曜日に仕事とかもうイヤー。

狩り

RO

昼過ぎに起きてROにログイン。 やっぱりピラ4に引きこもり。 ハンターLv93、83.5%。

狩り

RO

昼過ぎに起きて、ROにログイン。 いつものごとくピラ4Fに篭って狩りまくり。銀矢3000本、覚醒2本持っていって、1時間篭る。 町に戻って銀矢補給、ドロップアイテム精算。 そしてピラ4Fへ・・・の繰り返し。 サクサク狩れるからそんなに疲れないんだけど、さ…

仕事でした<br>

帰ってからROやりました。

ピラ4狩り(夕方〜)<br>

RO

ソロ(ハンター)で狩っていたら、奥さんのWizが助けに来てくれました。 奥さんはタゲ取り、QM、ヒール、SP付与で支援。 私は攻撃のほとんどをDSで。 ソロだと空いてるときで時給700k、混んでると500〜600k。 でも奥さんが支援してくれると1M。 効率いいです。…

AD狩り(2時頃〜)<br>

RO

Wiz、プリ、私のハンターでAD狩り。 順調に狩っていたものの、ものすごい眠気に襲われ1時間もしないうちに帰還。 お二人ともごめんなさい・・・。 時給1.3Mくらい出てていい感じだったのになぁ。 なんであんなに眠かったんだろ。 ・・・年だろうか?

発光式(1:00過ぎ)<br>

RO

ギルドメンバーのWiz(奥さん)が発光致しました。 お疲れ様、そしておめでとう。コモドで枝を折って、キラーマンティスを倒して発光されました。 その後は枝祭り。 深遠が沸いたのでDSを撃ちまくる。 オーガトゥースやアークエンジェも沸いてて、気が付いたら…

貸してもらった<br>

RO

某赤の人に垂れ猫をちょっとだけ貸してもらいました。 うーん、可愛いな・・・。 やっぱり時間かかってもいいから、黒猫の人形300個集めるぞー!!

焦りました<br>

会社にね、普段は人が座ってない席がありまして、そこにパソコンが置いてあるんですよ。 いつもパソコンの電源はついているんですが、あまり操作しないので スクリーンセイバーが動いていることが多いんです。 そのスクリーンセイバー、今日は「伝言版表示」…

狩り<br>

RO

やっぱりADは経験値稼げますなぁ。 私の仕事はとにかくASASAS…敵一匹の時はDSDSDS… DS撃ちまくっても、奥さんにSP付与してもらえば問題無し! (*´▽`)ありがとう でも人前で結婚スキル使ったり使われたりってちょっと恥ずかしいですね。Lv94まであと80%か・…

なにこの曲<br>

♪ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ...頭からこの曲が離れません。 インパクト強すぎ。・きみのためなら死ねる (音楽が流れるので要注意) セガ/機種:ニンテンドーDS/ジャンル:未定/発売日:未定略して「きみしね」だそうです。・・・いいの、それ? そし…