2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセ<br>

RO

ADで狩りー…の前に先生にご退出願おう、ってことでプリさん達に混ざってヒール砲。 クルセでDLにヒール砲してるのなんて私くらいじゃなかろうか。 でもどうせGXなんてあんまりきかないだろうし、GX撃ってる間に死ねるしねぇ。で、なんとか先生を倒して。 奥…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとペアで狩ったり、 VITプリ、MEプリ、クルセで狩ったり、 MEプリとペアしたり、 プリ、Wiz、クルセで狩ったり。Lv97、36.3→51.8%。

GvG<br>

RO

ダンサーで参加。 2時間暇防衛・・・

クルセ<br>

RO

お昼〜GvG開始前までと、寝る前に狩り。 Lv97、19.2→36.3%。 かなり稼いだかも。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと狩り。 1時間も経たないうちに眠くなって終了。Lv97、17.5→19.2%。

休みたい<br>

1ヶ月くらい仕事休んでのんびりしたいね。 無理だけど。仕事やめたとしても、次の仕事にすぐありつける保障はないしなー。 実家に戻るのも有りっちゃー有りなんだが。 今住んでるところからなるべく離れたくないわけで。 なにより実家は田舎だからネット環境…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。 眠くなったのである程度EXP稼いだところで終了。Lv97、10→17.5%。

仕事<br>

6/26は元々休みの日だった。 さっき、6/26に仕事が入っている人に「6/26の出勤日を交換してくれないか」と言われた。 私はよく確認もせず、「いいですよー。6/4と交換しましょう。」と言ってしまった。確認したら、6/26は日曜日。GvGの日だった。 ・・・1度…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。 合間にBOSS狩ったりとか。 いい息抜きになりました。Lv97、0→10%。 順調。

麻婆豆腐<br>

作ると言ったからには作らなければなるまい。 というわけで、スーパーに行って材料買ってきました。 なんか6人分とか作っちゃったけど気にしない。 明日も食べるからいいのさー。http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/2011052…

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。 ギルド狩り。プリ*2、Wiz、クルセの4人でAD。 寝る前に奥さんプリとAD狩り。Lv96、63%→Lv97、0%。 「今週中にLv97」が目標だったのに、随分と早く達成したものだ。 パラディン目指して頑張るよー。

クルセ<br>

RO

プリ、Wiz、クルセの3人でAD狩り。 レアがー、レアがでませんー。Lv96、55→63%。

麻婆豆腐<br>

仕事の後、元気があればスーパーに行って麻婆豆腐の材料買って帰ろう。…疲れたから麻婆豆腐の材料は明日か明後日でいいや。 こうやって先延ばしにして結局作らないかもしれないけど気にしない。

クルセ<br>

RO

プリ、廃Wiz、クルセの3人でAD狩り。 今日もレアはでません。Lv96、50→55%。

地下鉄で<br>

仕事帰り、地下鉄に乗ったときのこと。――――――――――― ○ ○ A C ○ ○ ○ 通 路 ○ ● B D ○ ○ ○ ―――――――――――7人がけの席があり、その席は全部埋まっている状態でした。 周りに立っていた人は2〜3人。 私は●の席に座っていたのですが、隣にいたA〜D(20代前半)の…

DOP<br>

RO

ギルドメンバーから、GD3FでDOPが暴れているという報告が!! 私のクルセと奥さんプリで討伐へ。 ローヤルと積めるだけのマステラ持って、いざGD3F。MAP右上でDOP発見。 すでにHPはある程度削られている様子。 GX連発して撃破。思ったよりマステラは使わなか…

GvG<br>

RO

久しぶりにハンターで参戦。 VIT初期値のハンターはよくピヨります。 しかもオーラだからか他の人より狙われてた気がする。 PTメンバーの中で私のHPだけ目立って削られてたしなぁ。 重くて白ポが遅れてでるし。 それでも、状態異常弓で撃って呪いにするのは…

クルセ<br>

RO

お昼ご飯を食べた後、奥さんプリとAD狩り。 レアは青箱すら無し。 しょんぼり。Lv96、30→50%。

クルセ<br>

RO

奥さんプリとAD狩り。レアは出なーい。Lv96、17→30%。

青箱<br>

RO

毒薬王クエストをやって青箱2つゲット。 早速開けてみました。パカパカッ。バナナ1個獲得 古く 青い箱1個獲得青箱から青箱…マトリョーシカだ。 よし、開けてしまおう。パカッ。ニンジンジュース1個獲得青箱から出た青箱を開けてもレアが出ないという法則…

がんがん<br>

仕事中に頻発する頭痛。 今日も夕方くらいから頭が痛くなってきました。 そんなに酷い頭痛でもないんですけどね・・・ いつも家に帰れば直るから、精神的な問題なんだろうか。

青箱<br>

RO

どこかの誰かさんが青箱から高額レアを引き当てたので、私も青箱を開けたくなりました。 倉庫の中にあった青箱3つ、勢いよくOPEN。パカパカパカッ。レッドブラッド1個獲得 古い魔法書1個獲得 蝶の羽粉1個獲得うん、まぁこんなものだよね。 レアは出ないか…

クルセ<br>

RO

VITプリ、DEXプリ、ローグ、クルセの4人でADへ。ここで隊長のLuk発動! sマントをスティルしてくれました。 流石だよ。Lv96、13→17%。

精錬<br>

RO

所持金が目標額の10Mを超えたので、防具の精錬をしてみることに。 ぼろマントを2つ持って、ホルハウスへ。 +5 → +6 ○○ +6 → +7 ○×うおー、できちゃったー。 GvGで使えるかなー。

仕事<br>

だるー。で、早く帰りたい日に限って残業とか… しょんぼり。

毒薬王クエスト<br>

RO

3キャラ分やってきましたよ。 青箱と経験値と猛毒瓶ゲットー。 ハンターでクエストやったら毒薬できるまで8回もかかった。 リアルラックなさすぎ。 Map広くて疲れたよ。

クルセ<br>

RO

奥さんプリと二人でAD狩り。 レアは無し。青箱すら無し。 ああ、聖痕が出たな・・・。Lv96、10→13%。

仕事<br>

23時まで仕事。疲れた。

やっちゃった…<br>

RO

ちょっとお金が貯まったので。・酒場にて ・ニブルにて「またかよ」とか言わないで…

クルセ<br>

RO

ギルド狩りでADへ。 メンバーは、プリ、Wiz、セージ、クルセ。 レアは青箱2つのみ。2つとも買い取って開けてみました。 中身はお察しください。Lv96、5→10%。