2008-01-01から1年間の記事一覧

クー<br>

久しぶりに絵を描いてみました。 パンヤのクーです。セルフデザインで作る予定のオリジナル服。 ヘアリボン、靴、手袋はテキトー。 髪型はブラッディローズバレッタ装備時のものです。後ろはこんな感じ 超やっつけ仕事だから、なんか変だけど(今はCP買う余…

実家に戻ってきました<br>

札幌で仕事決まったけれど、いろいろあって実家に戻ることに。 ・・・というか、もう戻ってきましたが。両親に感謝しなければ・・・

きんきょー<br>

新しい仕事が決まったよ。 一応ゲーム関係の仕事だよ。 とりあえず10/3に研修やって、そのあとシフトとか決まるっぽい。昨日の夜に風邪ひいちゃったんだけど、長引かないといいなぁ…。 新しく住む場所も決めないとならないし、忙しいぜ〜。もう一ヶ月くらい…

近況<br>

いろいろあって8月末に引っ越しました。 近いうちにまた引っ越すと思います。 とりあえず元気です。 余裕ができるまでネットは繋がらないです。 写真は数ヶ月いた苫小牧の夕焼け。

白銀の王冠<br>

耐え切れず、クー王冠を露店で購入してしまった。 自分でガチャやってもガスマスクしかでないんだものー。・゚・(ノд`)・゚・。

名無し島進入クエ<br>

RO

結局、TUプリ・パラ以外に、支援プリ・Wizでもクエストやったぜよ。疲れたわー。 Wizでやったときは緑ハーブ1200個も消費してしょんぼり(´・ω・) 800個用意して足りなくなったから、途中で緑ハブ狩りに行ったしね。Wizで名無し3にPT狩りいったけど、やばいやば…

PPガチャレア<br>

また出ました。マックスガスマスク(;´=`)

♂プリースト<br>

RO

修道院2FでTU狩りしてみました。 狩るのは、ラギットゾンビとゾンビスローター。 AGIプリの為、カースブレスすると敵の攻撃をほぼ食らわないのでいい感じ。 3体までなら囲まれても平気、4体超えるとちとヤバイ。 ソニックブローは食らうと痛いが、1発なら耐…

名もなき島進入クエスト<br>

RO

とりあえず、♀プリ(VIT支援)、♂プリ(AGI/TU)、パラディンでやることにする。♀プリで、前提の[トール火山の秘密]中、トール1Fの恐ろしさにやめたくなる。 剣ガディが怖すぎるよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ハエ大量使用で、なんとかクエストMAPに辿り着く。 その後、この垢…

PPガチャ<br>

サブキャラの方でやったらこんなのでた。http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/20110526031616_original.jpg王冠どこーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

携帯さんが危ない<br>

数ヶ月前から、携帯さんの調子がどうもおかしい。 何か操作してるときに突然フリーズしたり(電源入れなおすと正常に戻る)、 何もしてないのに気づいたら電源が切れていたり(電源は入る)。そして今日、更なる悪夢が…。 気づいたらまた消えている電源。 電源ボ…

PPガチャレア<br>

この前実装されたPPガチャレアの王冠が欲しくて、少しPPがたまったらガチャしてたんです。 そしたらなんと、ついに…!!http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/20110526031955_original.jpgいや、確かにクーかアリンのレア欲し…

FF4DS<br>

2週間くらい前に知り合いからDS本体を借りたので、 1月中旬に妹から借りたFF4をプレイしておりました。プレイ時間は65時間くらい。ラストメンバー5人のLvはとっくに99。 ひたすら、しっぽ集めの日々でございます。現在手に入れたのは、ピンクのしっぽ*2、あ…

帰省<br>

昨日、実家に帰りました。 夕飯は「シェ・マエダ」というフランス料理屋さんへ。1品目。 エビのジュレ・カリフラワーソース乗せ、キャビア添え。 初めてキャビア食べたよー。 キャビアはなんか生臭いイメージだったけど、大丈夫だった。 カリフラワーは嫌い…

ゲーセン巡り<br>

元旦(昨日)のことなんですけどね。しのんが「札幌のゲーセンの場所案内して!」というので、ついていくことに。 なにやら、ビートマニアIIDXの隠し曲?を出すために必要らしく。 都道府県4つorゲーセン15軒、だそうで。 北海道という場所的に都道府県4つは厳…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。