2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンター<br>

RO

ピラ4Fでソロ。 後は、プリさんとペアでニブル2層。 ニブルはハンターで狩したことなかったけど、結構稼げるもんですね。 アニバーサリーイベントやってるせいか人少なくて快適でした。Lv96、34.8%→39.8%。

給料日<br>

というわけで、給料が入ったので早速お金をおろしに行ってきました。 はー、これで12月もなんとか暮らして行ける・・・。多分。 コンビニに寄って、昨日買い忘れたジャンプを購入。 今週、またH×H休みかー。

自転車を探せ!<br>

仕事が終わって、帰りは地下鉄で自宅近くの駅まで。 朝は駅まで自転車に乗ってきたので、駐輪場へ行きました。駐輪場は一面真っ白。見た感じでは20〜30cmくらいは雪が積もってました。 うわー。 雪の中に足をズボズボと踏み入れて、自転車を置いたはずの場所…

雪<br>

ものすごく雪が降っています。 朝はまだ、あんまり降ってなかったんですけどねー。 家に帰ったら毛布にくるまりながらROやろう。

ハンター<br>

RO

目標は、今月中にLv97。 ・・・だったんですが。現在、Lv96の34.8%。 残り65.2%。必要経験値:31.74M。 今日は帰宅時間が24時だから、残された日はあと1日。無理ですね。どう頑張っても無理。 経験値1.33M/h稼げる狩場で24時間ROし続けたら達成できる。 だ…

うわぁー<br>

二度寝したら寝すぎた。 遅刻ギリギリでしたよ、もう。

地震(釧路沖/マグニチュード7.1/震度5強)<br>

折角早めに寝たのに、3:40頃に地震で起こされるとかもうね。 札幌は震度3くらいだったから、そんなに酷くもなかったんだけど。 本が沢山つまった食器兼本棚が倒れないように抑えつつ、TVつけてニュース見ました。 私が住んでるところよりも、実家の方が震源…

眠い<br>

そりゃ、4時までIRCで話ししてて眠りについたのが5時とかだとね。 眠いに決まってるじゃん。 仕事終わって帰ってきて、PCは起動したものの半分寝かけてました。 もう少しPCさわってたかったけど、体に悪いしねぇ。 今日は早めに就寝。 といってもPC落とした…

GvG<br>

RO

仕事で参加できません。 みんながんばれー。

いろいろ考えた<br>

普段、あまり考えない私が、いろいろ考えた。 そして、今も考えてる。悩んでる。 これからも多分、沢山考えて、悩むんだろうなぁ。

誤爆には<br>

RO

気をつけよう・・・

ハンター<br>

RO

ピラ4でソロ狩りしかしてませんが、何か? でも、さすがに土曜の夜は混んでるねぇ。 大PTがオシ様倒してくれるのは助かるけれどー。 Lv96、33%→34.8%。 レアは無し。 経験値、あんまり上がってないですね。

アコ<br>

RO

ずっと放置していたアコを、久々に動かしてみた。 ソロでまったりポイズンスポア倒したり、友人のマジと赤芋Map行ってみたり。 武器が+9Qバイタルメイスしかないのが辛いところ。 露店で属性武器探したけど売ってなかったんだよなぁ。Lvはbase32/job23から40…

クルセ<br>

RO

プリ、モンク、私のクルセでニブルへ。 二層に到着する前に、ものすごい沸きに絶えられずデスペナ。 再度チャレンジして、なんとか二層に到着。 しかし入ってすぐの場所で、またものすごい沸き。 うわーん。 ごめんね。GXしか火力が無いクルセでごめんね。 …

ハンター<br>

RO

ピラ4にて狩り。 Lv96、29.6→33%。 レベルアップまで、あと2/3。

あーもう<br>

顔から火が出そう。 いろいろと暴走しそうで怖い・・・。(自分がね)

ROプレイ日記<br>

RO

今日の仕事終わったら復活するかー。

気持ちゲージ<br>

こんな感じ。 うーん、見難い画像だ。さすがペイントで作っただけあるな。 文字はもう少し大きくすれば良かったか。

へへへ<br>

昨日の日記で、あれだけグダグダ書いたけど。 ちょっと元気になりました。 寂しいのは寂しいけどもー。だけど「寂しい寂しい」言ってたって何も解決しない。

ギルド上納日<br>

RO

今日って、ギルドに経験値上納する日なんですよね。ごめんね。 ROにログインする気にならないんだ。

仕事から帰ってきたわけですが<br>

思ったんだけどね。 こうやって日記に書いてる時点で、まだ余裕あるんだろうなー、と。 本当にダメだったら、日記とかに書けないような気がする。 「ブルーになってる」って思い込んでるだけじゃないかー、とか。とりあえず、妹に電話して寂しさを紛らわして…

やばい<br>

なんかダメかも。いろいろやばいよこれ。 精神的にね。 1年に1回くらい超ブルーになる事があるんだけど、そのブルー期がやってきた感じ。 こうなると、何事もダメな方に考えがちになったりとかするの。もうグチャグチャ。 大好きな漫画読んでても、あんまり…

さみしーい<br>

4日間も沢山の人と過ごしていると、一人になった時ものっすごい寂しいですね。 オフの後はいつも寂しがってるんだけど、今回はまた格別だ・・・。 寂しいというか、元気が出ないというか、うーん。 仕事とかやる気にならなーい(いつもだけど)オフ会に参加す…

皆さんのお話<br>

Off

・しのん 相変わらずでしたね。ゲーセンお好きですね。 後、しのんはどれだけ私の部屋が汚いと思ってるんですか。 2ヶ月前のオフの時よりはましになってたんだけどなー。なー。 問題は、この部屋の状態がいつまで続くかだな・・・。・RINちゃん やっぱりRIN…

オフ会4日目<br>

Off

午前11時頃までぐーぐー。 蒼さんが帰宅するというので、しのんを起こすが・・・。みんな「しのん! 起きて!」 ( ´_ゝ`)「Zzzzz...」なかなか起きてくれませんでした。 夜中までQoDやってるからだよ!しのんが起きないと車使えないよー。駅まで行けないよ…

オフ会3日目<br>

Off

6時50分。 札幌駅で、私・あなごさん組は、蒼さん・ここあさん組と合流。 JRで室蘭へゴーゴゴー。東室蘭駅でしのんと合流。 まずは、しのん亭へ荷物を置きに行く。そして映画組・QoD組に分かれる。 QoDをやったことのない私は、映画組。 「ハウルの動く城」…

オフ会2日目<br>

Off

NoiZ亭でまったり。 ほとんど寝てた気がします。 これってオフ会なんでしょうkお昼にピザ食べてー、だらだらしてー、IRCとかROしてー。うん、楽しいな。しのんとNoizCrosのクルセの人は途中でゲーセンに行ってたけどねー。 ゲーセン好きですね。RINちゃんは…

オフ会1日目<br>

Off

17時に札幌駅で参加メンバーと待ち合わせ。 RINちゃん、NoizCrosのクルセの人、蒼さん、ここあさんと合流。 ここあさんとは初めましてでした。 そして、みんなでNoiZ亭へ。って、あれ。 札幌駅で待ち合わせするよりもNoiZ君の家に直接行った方が近かったかも…

オフ会<br>

Off

今日から23日までオフ会。 ネットとかROはあまりできないでしょう。それでは楽しんできまーす。

キノコヘアバンド<br>

RO

またまた奥さんに材料集めを手伝ってもらって、完成。・作成完了 ・装備してみた趣味装備が一つ増えました。