2009-01-01から1年間の記事一覧

新作取り掛かり中・・・?<br>

青と白の服を作ってます。 ・・・が、FF13出たので進んでません(´・ω・)冬用に作ってる服だから寒いうちに完成させなければ・・・

セルフデザイン7作目(クー用:IceMint)<br>

青系ドレスなのはもうお約束ですね(;´=`) 色合い的に8月中に完成させたかったのに、9月になってしまいました。 大まかなデザインは決まってたけど、細かい部分で時間かかっちゃったのです。(画像クリックで拡大します) お嬢様風(?)ドレス。 ミントアイスの…

「セルフデザインコンテスト」実装衣装のデザインについて<br>

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=2274&num=0どうやら劣化CP衣装、修正されるようですね。 結構対応早かったような・・・? きちんと修正されることを祈りましょう(´ω`)

セルフ服CP販売<br>

コンテストで優秀賞を取った「Aqua Dream」が、7/2のメンテ後からショップにてCP販売されています。 嬉しいやら恥ずかしいやら。しかし、ちょっと問題が・・・。・比較画像ちょっと画像小さくて分かりにくいかもしれませんが、 CP品、原本より若干劣化してるよ…

セルフデザインコンテスト結果発表<br>

応募したクーの衣装「Aqua Dream」で優秀賞を頂いてしまいました。 入賞できるとは夢にも思ってなかったので、ビックリです。これも投票して頂いた皆さんのおかげですね。 本当にありがとうございました。素敵な服を作れるように、これからも精進していきた…

セルフデザイン6作目(クー用:AquaDream)<br>

セルフデザインコンテスト用に描いた作品です。 なかなかデザインが思いつかず、コンテストの1週間位前から作成開始。 締切日である11日に、ギリギリ完成しました(;・ω・) もう少し時間あればいろいろと手直ししたかったんですけどね・・・。(画像クリックで拡大…

セルフデザイン5作目(クー用:Indigo)<br>

上は5月上旬に完成してたのですが、下がなかなか完成せず・・・ようやく出来ました。 また青系なのは言うまでもありません(;´=`)(画像クリックで拡大します) 上はストライプブラウスと、カマーベスト(ホルターネックベスト?というのかもしれない)。 スカート…

ゴールデン★まつり<br>

今日のメンテでイベント終了だと勝手に思っていたけれど、調べたら14日までだったのね。 メンテ前に急いでゴールドコイン交換しなくちゃ! と焦ってしまった。今までのゴールデンガラガラの結果は次の通り。 3等(緑ドルフ):1回(ガチャッとポンタ抽選補助券1…

新作製作中<br>

今回はカマーベスト(バックレスのベスト)っぽいのを作ろう! と意気込んで製作し、とりあえず上だけ完成。・・・したのはいいものの、よく考えたらスヴァニアベストとちょっと被ってるよorz あと服の名前付けるときにミスっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。(´・ω・)画像は下…

風邪ひいたぽー<br>

⊂⌒~⊃`=´)⊃ ごろん・・・

対戦とか大会とか<br>

暫くセルフデザインばっかりやってたので、今日の夜あたりから対戦とか大会とかやろうと思う(´ω`) そういえばPP2倍なんだっけね。んじゃICかIS大会がいいかな〜。

セルフデザイン4作目(クー用:VioletFairy)<br>

2月下旬or3月上旬完成予定のはずが、3月下旬になってしまいました(;´=`) 今回は「ファンタジー路線で、妖精っぽい感じ!」と決めてはいたものの、なかなかいいデザインが思いつかなかったのです(´・ω・) そして結局また青系ですね、うん…。(画像クリックで拡…

うさぎドロップ1〜4巻<br>

前からちょっと気になってた漫画なのです。りんちゃんかわゆすなぁ(*´=`) ほのぼのとしてるけど考えさせられる漫画かもしれないね。

夜に弱くなった気がする<br>

最近、夜中まであまり起きていられなくなってきた。 年のせい…?(´・ω・) これからパンヤやろうかとも思ったんだが、眠いときはパンヤ出ないから今日はやめておこう。 もうちょっと早い時間にインして遊んだ方がいいかもな、これは。 (´ω`)今日は漫画読んでた…

新作は…<br>

なんだかデザインが煮え切らない感じ。 大まかな色合いは決まってるんだけど、なかなか気に入った色にならない。・゚・(ノд`)・゚・。 それでも毎日ちょこちょこっとは描いてるので、多分そのうち出来るでしょう。

クラブに入ってみたよ<br>

野良大会ばっかりやってるのもアレなので、新しいクラブにお世話になることにしました。 根が小心者なのでちょっとドキドキしてますが…。 クラブの皆さんと仲良くできるといいなぁ(´ω`) 宜しくお願いしますー。

次回は…<br>

妖精っぽいクー衣装にしようかなー、なんて考えてます。 妖精の羽もあることだしね! …私は持ってないけど(´・ω・)色をどうするか悩み中。 ピンクか、パープルか、グリーンか… やっぱりまた青かもしれません(´ω`)-3CP購入しないとならないのがなぁ。 うまくい…

セルフデザイン3作目(クー用:DarkGrey キャミ/スカート)<br>

カッコイイの作りたいとかいった気がするけれど、うまくいきませんでした(´・ω・) なので方向転換して、落ち着いたシックなデザインに。 前から描いてみたかったシースルーを描いて見ましたよ。(画像クリックで拡大します) ダークグレーのキャミソール・スカー…

セルフデザイン2作目(クー用:BluishGrey)<br>

また青系の服を作ってしまいましたよ、と。 前作も青だったしあまり需要は無いかもしれませんね。(画像クリックで拡大します) 薄青のボレロ風(?)上着と、ブルーグレーのスカート。 リボン、袖、スカートの裾部分はアクセントにチェック模様を入れてみました…

ありがとうございます<br>

私が思ってたよりもセルデザ服が売れていて、嬉しさでいっぱいです。 色が綺麗ですね、といってくださった方も。 折角ささくれたのに、反応できなかった時があって申し訳ない・・・ リアルタイムで画面みてたのに、チャットの調子がおかしくて発言できなかった…

セルフデザイン1作目(クー用:PaleBlue)<br>

ここ数日、パンヤのセルフデザイン描きに勤しんでたてんるーです。 青系の衣装が欲しくて、たまらず自分で作ってみることに。エディット画面の使いにくいことといったらもう。 ひたすらドットをポチポチポチポチ・・・なめらかに見せるためのアンチエイリアス処…