セルフデザイン1作目(クー用:PaleBlue)<br>

ここ数日、パンヤのセルフデザイン描きに勤しんでたてんるーです。

青系の衣装が欲しくて、たまらず自分で作ってみることに。

エディット画面の使いにくいことといったらもう。

ひたすらドットをポチポチポチポチ・・・

なめらかに見せるためのアンチエイリアス処理は手動でしなきゃならないし、

レースやフリルの表現は難しいしでなかなか大変でした。

バラ模様も描いてみたけど微妙だったかも。

とりあえず完成はこんな感じ。(画像クリックで拡大します)


薄めの青→白→濃いめの青へのグラデーションワンピース。

白のレースでちょっと可愛く(?)してみました。

考えていたデザインと結構違うものになっちゃったな。(2008/10/31の日記参照)

一応これがまともな初作品。

(S4オープン記念でもらったエリカのセルデザ服は、出来がヘボすぎたので無かったことにしよう・・・(;´=`)

カディエ鯖(セルフデザイン販売)で、露店しています。(値段は上下各40000PP)

また気が向いたらセルフデザイン描くかもしれませんが、予定は未定。

ほぼ自分が着る用(自己満足用?)になりそうですけどね(´ω`)

素敵なデザインを綺麗に描けたらどんなにいいだろう。