その後

「落ちます」といってハンタをログアウトさせたものの、今度は剣士でログイン。

スキル「急所攻撃」を覚えるためのアイテム集め。

なんとかアイテムを集め、プロに戻って「急所攻撃」をGET。

そして気が付いたら1時半。

ああ・・・明日仕事なのにまたこんな時間だよ。

プロ周辺で剣士のレベル上げしてたけれど、そろそろ伊豆Dに行こうかなーと思ってます。

伊豆Dなら風属性の武器があった方がいいんだろうが、属性武器は火しか持ってないよ!!

これを考えると、弓手は属性矢があるからいいよねぇ。

矢1本の値段って安いし。
1本持ってDS使えば矢は減らないし。

でもSPの事を考えるとDSばかり使っていられないのが現状(DS師じゃないから)。

普通攻撃で矢は減っていくからな・・・長い目で見ると矢代がかさむ。

そして矢を沢山もって狩に行くから重量もかさむ。

弓手に成り立ての頃は、お金がなかなかたまらなかったなぁ・・・。