仕事が終わってー<br>

廃鉱にてハンタで狩。

baseレベルが79になりました。やたー!

そしてやっぱりスケワカcは出ませんでした。

そうだよね、カードがそう簡単に出るわけないよね。

拾うのはポリンcとかそんなんばっかりですよっ!

気分を変える為に、剣士で伊豆Dへ。

淡々と敵を倒してました。

そういえば、ギルメンに献身クルセについて聞いてみたら、素人にはお勧めできないと言われてしまった。

それじゃ、GX-ヒールクルセはどうかと聞いたら、ステ振りはVIT-INT>DEXが良いんじゃないかとの意見。

既にSTRに少し振ってしまいました。

あああぁぁ〜。

取り合えず、VIT-INT>DEX>STRのGX-ヒールクルセを目指します。

で、途中で駄目だなーと思ったら削除してモンクを育成したいと思います。

でもその前にハンタを成長させないとな・・・。