メールが・・・<br>

今日はROを全くプレイしませんでした。

PCすら起動しなかったのは久しぶりだなー。

なんだか疲れてしまったので。

携帯宛に迷惑メールが沢山届いてしまい、

アドレスの変更を余儀なくされました。

4/5

16時〜17時に6通

4/6

12時〜17時に6通

18時〜23時に36通

23時〜24時に3、4通。

えー、いくらなんでも届きすぎです。

1日にこんなに沢山届いたのは初めてかも。

なんてうか、ここまで届くとさすがにウザっ。

1日に2、3通だったらカワイイものですね。

毎日こんなに届いたら、パケ代がヤバイです。

つーわけで、24時半頃にアドレスを変更しました。

そして夜遅いにも関わらず、知り合いに変更した旨の連絡メールを送りまくる。

ごめんね、夜遅くてごめんね。

アドレス教えてる人には全員連絡したと思うんだけど、もし届いてなかったらPC用メール宛か電話で連絡してください。

って、この日記読んでない気がするけれど。

あ、あと知らない人には当然教えないですよ。