GD2Fで狩<br>

しかしなんとまぁ、運悪く魔剣に会いまくる。

経験値2%稼いで魔剣に遭遇→死亡→デスペナ。

再びGD2Fで経験値2%稼いだところで魔剣に遭遇→以下略。

なんでこんなに会うんですか。

周りに人がいたから、ハエ飛びするのもなー。

足元沸きした時はビビりましたよ。

なんですか、なにかフェロモンでも出てるんだろうか?

2回チャレンジして、合計2%しか経験値稼げなかったってどうよ。

最悪だよぅ。

仕方ないので、猫Mapへ。

ここだと死ぬことが無いから安定して狩れます。

レアは無いけども、プチレアでオリ原、鋼鉄、大リボンが出る。

猫が出すサイファー、しおれないバラを売れば黒字。

ずーっとここで狩してるせいか、大リボンが5個くらいたまりました。

こんなに沢山あってもなぁ・・・売ろうかな。