カードの話<br>

剣士のスキル、オートバーサク。

VIT型はリスクが大きいらしいので覚えないつもりだが、

念の為に必要な収集品を集めておくことに。

クリーミーを狩って鱗粉を集めていたら、カードゲット。

おわー。

クリーミーよりも沢山倒しているであろう

スケワカやドケビなんかからはカード出たこと無いのに、

なんで狙って無いときに出るんでしょうね。

レベルが低い敵からはカード出やすいんでしたっけ。

しかしクリーミーcはなかなか便利かも。

クリップ購入してテレクリを作ろうと思います。

ちなみに、今までソロで拾ったレアはウィスパーcくらいか。

あとは青箱。

パーティー狩の時にはs1角弓とカード帖。

s1タイツが欲しいんだけど、ジャックがなかなか落としてくれません。