GvG<br>

さて、GvGの打ち合わせ時間まではROはログインしませんでした。

夕方までは風呂入ったり出かけたりしてたのですよ。

というわけで、やっぱりハンタのレベルは上げられなかったです。

今回は、先週確保した砦を放棄し、攻め。

一度、砦を落としたものの、別の砦へ転進。

そこで最後まで粘りましたが、残念ながら確保はできませんでした。

でもなかなか充実したGvGだったかと。

来週もがんばりませう。

・・・って、しまった。

来週は実家に帰る予定なのでGvGには参加できません。

実家にあるPCがWindows98、グラフィックボードがヘボいので無理。

うーむ。

そしてその後は5月末まで日曜に仕事あるんですよね。

暫くGvGは無理っぽいです。