やったー<br>

昼から夜中までROに繋ぎっぱなしで、なんとかハンタのレベルアップに成功。

つかれたー。

これでbase83。

だんだんとギルドの皆さんに近づいてきています。

早くレベル90にしたいです。

そういえば、商人と剣士は全然レベル上げしてないなー。

商人はなんだかもう面倒になってきてしまって。

でもDCがまだ7なんで、せめて10まで上げたい(OCは10なんですけどね)。

剣士はクルセになって辻ヒール、という夢があるので早いところ転職させたいんですが、なかなか成長しません。

(まぁ、あまり剣士でログインしてないし、装備も揃ってないですしね)

辻ヒールならプリかモンクになりゃいいじゃん、という感じですが。

だってクルセの服って青が使われてるんだもの。

青が使われてる服で、なおかつヒールが使える・・・もうクルセしかないじゃん。

なーんて、思って剣士を育てているわけです。

献身クルセもいいかなーと思ってましたが、初心者には厳しいようなので。

優先順位としては、

ハンタのレベル上げ(=商人のDC10)>剣士のレベル上げ>商人のレベル上げ

ってところかな。