材料集め、狩り<br>

ギルメンの某人に頼まれた。

猫マップで[蛾の羽]を取ってきて欲しい、と。

別キャラである剣士のスキルを覚えるために、必要だという。

この方にはお世話になっているので、快く(?)引き受けました。

しかし、猫マップでダスティネスを狩れども狩れども

出てくるのは[蛾の羽粉]と[虫の触角]ばかり。

どうして欲しいときに限って出てこないのか。

ダスティネスだけではなく、アイテムをルートするポリンや猫も狩る。

しかし、[蛾の羽]は出てこない。

1時間頑張ったところでようやく入手。

・・・時間かかったなー。

プロで[蛾の羽]を引き渡し。

と同時に、地矢・風矢をそれぞれ1k本程貰う。お礼だそうだ。

って、待ってください。

あきらかに[蛾の羽]よりも貰った矢の方が高いんですが(汗)

「必要ない物だから〜」と言ってましたが・・・

ありがとうございます。

その後、再び猫マップで狩。

そしたら[蛾の羽]が出るわ出るわ・・・

40分くらいで7個。

私って、運悪いんですかね?