そういえば<br>

某baldur関連のサイトさんからSKY-FANTASYにリンクはられていて、ちょっとビビりました。

うあ、いつのまにー。

えーと、えーと、なんでかな。

日記開始した時に、「Baldurで活動してる」って書いたからだろうか。

その前に、どこからここが発見されたのかが気になるところだ。

宣伝っつーのはしてない(はず)だからなぁ。

日記書いてることは同じギルドのメンバーにも言って無いしね。

まぁ、リンクフリーだから全然okなんですが。

たいした日記も書いて無いのでちょっと恥ずかしいだけ。

しっかし、tiametに移住するかもしれないんだけど、そしたらやっぱりリンクは外されるんかな。