ずーっとROやってました

いや、ずっとってわけでもないんですけれど。

起きてから寝るまでほとんど・・・。

まずは、剣士でFD2Fへ。

とりあえず目に付く敵は全部倒す方向で。

ソルスケとアチャスケに囲まれると痛いですが、なんとかやり過ごしつつ。

1時間程経ったところで、死亡。

気分を変えるためにドケビの森へ(といってもドケビはいないが)。

ウィロー以外を狩りまくる。

ポポリンはルートされた時だけ。

ビックフットはSPに余裕がある時にバッシュで。

3時間程でレベルアップ。

base53/job40。一応転職できるようになりました。

・・・が、job50転職予定なんで、まだまだ先は長いです。

で、ハンタにキャラチェン。

いつものようにGD2Fで狩。

1時間程で銀矢が切れたので帰還。

たまには違うところで狩ってみよう、ということでOD2Fに行ってみる。

30分程で重量オーバー。

ここ、アイテム貯まるの早すぎですよ・・・。

アイテム無視で狩った方が良さげかなー。

ゼノークが沢山寄ってきて、なんだか疲れる狩場だよ。

そしてまた狩場を変更。猫マップ。

経験値3%上げたところで、眠くなったのでログオフ。

明日はマイグレ前、最後のGvGですね。

私は仕事なので参加できませんが、みなさん頑張ってください。

あっ、そういえば結局ADに行かなかったな。

うーん、次に砦取った時こそは行きたいですね・・・。