カーニバルイベント<br>

マイグレーション期間、5/18メンテ〜5/20メンテまでイベント開催してるそうで。

イベント終了後は、5/18メンテ時点のデータにロールバックするとか。

つまり、イベント期間中のデータは残らないってことですね。

というわけで、job50転職予定の剣士をjob40でクルセに転職させてみました。

転職する時、「聖水」が手に入らなくて大変だった・・・。

だって、露店が無い!

そりゃま、露店する意味ほとんど無いからねぇ。

仕方ないので、初めて買取チャットを立てました。

「買)聖水 1k 在席」と。

そしたら即チャットに人が。

お金はいらないというので、ご厚意に甘えて30個ほど貰ってしまった。

チャットを落とそうとしたら、すぐに次の人が。

うおっ、もう要らないのにー。

でもなんだか、断るのも悪いし、どうせロールバックされるんだから、

と思い、提示された42個をすべて購入。

うわー、70個もどうするべ(笑

必要なのは1個なんだよね・・・。

とまぁ、無事に聖水を手にいれ、転職できました。

その後は、サクっとjobを上げてペコペコを借りる。

うわっ、ペコ速えぇー。

でも攻撃速度は遅っ!!

「騎兵修練」上げないとダメっぽいですね。

「騎兵修練」を5まで上げて、やっと元の速度・・・。

んで、次はヒール取得を目指そうと思いましたが、

ヒールに至るまで取得しなきゃいけないスキルの多いこと。

こりゃ、イベント期間中に取得は無理かも・・・。

なんだか疲れたのでここでROをログアウト。

はてさて、明日は何をしよう。