GvG

久しぶりに参加しました。

といっても、仕事だったので、1時間遅れでしたが。

今回の作戦は、現砦を放棄し、新しい砦を取りに行く、というもの。

私がログインした時には、既に新しい砦を取っていたようでした。

プリさんにブレスと速度をもらって、エンペ部屋まで走る走る。

なんとか1度でエンペ部屋にたどりつき、そこで防衛。

しかしエンペ部屋で敵にやられてしまい、セーブポイントへ。

再度エンペ部屋に向かうも、エンペ手前の部屋に敵が沢山!

いやーっ。

敵Wizにやられまくる・・・が、何度目かの突撃でエンペ部屋復帰。

終盤、敵のものすごい突撃があったものの、なんとか防衛。

・・・というか、よく守れたな、と思いました。

ダンサのスクリーム食らいまくりで、全然役に立ってなかったなぁ私。

ローグに武器も剥がされたしなぁ。

大変だったけれど、楽しかったです。

来週もがんばろう。