私はダメな人です:3時<br>

倉庫にあった未精錬s3クロスボウを精錬しようと思いまして。

倉庫からs3クロスボウとオリ塊を取り出して、ホルグレンの元へ向かったわけです。

早速精錬。

しかし、何故か1発目で「クホホ・・・」

えっ、ホルよ、どうした。

ログを良く見てみると・・・

メイン武器の+7ハンターボウを精錬してました_| ̄|○

うわわわわあああぁぁぁー。

ななななななんてことだっ。

ハンターボウ→クロスボウに装備変更するの忘れてたなんて。

これが無いと狩が辛くなるってのに・・・。

アホだ、なんて私はアホなんだ。

仕方なく、プロの露店で+7ハンターボウを購入。1Mの出費。

s1タイツ購入の資金が、また減ってしまったよ。

ミスったことをギルメンらに話すと、「+7ハンターボウ貸そうか?」というありがた〜いお言葉。

・・・しまった、既に購入しちゃった。早まったか。

今度何かあったら、まずギルメンに相談しようと思います。

s3クロスボウの精錬は、やる気が無くなったので取りやめ。

未精錬のまま倉庫に戻しました。