狩り<br>

で、夜23時頃、ROにログイン。

今週中にはハンターのレベルを上げたいと思い、狩へ。

ゲフェンにいたので、いつものごとくGD2Fに向かう。

1時間半くらい狩をしたところで、オーガに遭遇。

周りに人がいないことを確認してテレポ逃げ。

しかし、逃げた先にいたのは、大量のファミリア。

これはまさか・・・ドラキュラ!?

ひぎゃぁぁ〜〜〜〜っ!

みるみる減っていくHP。

逃げ逃げ逃げ逃げなきゃっ。

なんとかテレポで生き延びる。

しかし、HPは300、回復アイテム無し。

蝶で帰還しようかと思ったところに、馬登場。

馬くらいなら倒せるな、と思ったのが間違い。

DS1回撃ったところで、攻撃食らって死亡。

おわっ、馬ならほとんど攻撃避けられるのに・・・。

というわけで、運悪くデスペナゲット。

育成する気力がそがれました。

あー、また今度頑張ろう。