狩ったり精錬したり<br>

ハンターのbaseレベルが88になりそうです。

あと15%くらいか。

でも、なんだか疲れたので、クルセでPT狩に行きました。

メンバーはプリ、Wiz、アサ、ケミ、クルセ。+付き添いのプリ。

GH監獄2Fで必死狩。

ていうか、私のクルセは攻撃力無いなぁ。

HITも足りてないし。

GX覚えるまで頑張ろう・・・。

狩が終わった後、過剰精錬に挑戦。

アーバレストを+7にするのが目標です。

用意したアーバレストは2個。

1個目:+6→+7 クホホ・・・

2個目:+6→+7 成功!!

やったー。やりました!

ホルグレンもやる時はやるのですね。

初めて+7の精錬に成功しました。

あとは何のカードを刺すかだなぁ。

とりあえずはスケワカだろうか。

まぁ、持ってないし買うお金も無いんですけど。

お金貯めなきゃなぁ。