ハンター88歳の受難<br>

昨日クルセのレベルが1つ上がったので、今度はハンターで狩。

金銭目的で猫Mapへ行くが、Lv88にもなると経験値効率が悪すぎです。

でも、とりあえず1時間弱でお金が100k程たまる。

しおれないバラが1つも出なかったのが残念だ。

帽子10個拾ったけど、大リボン1つも無かったし・・・。

続いて、今度はGD2Fへ。

移動狩→HP2500を切ったら座って回復→移動狩を繰り返す。

しかし、途中でドラキュラに遭遇。

うっわ、ヤバイ。

テレポートをしようとするが、間に合わずデスペナ。

反応が鈍い私には、テレポートよりもハエの方がいいかもしれん。

気分を変えるためにピラ4Fへ。

最初はなかなか良い調子だったものの、途中でミスをおかす。

マミーを発見し、普通に銀矢で攻撃。

普段ならほとんど攻撃をかわして8発程度で倒せるのだが・・・。

なかなかしない上に、攻撃も食らう。

しかもダメージが大きい。

何かおかしい・・・。

・・・はっ。

マミーかと思ったらエンシェントマミーでした。

即DSに切り替えるも、既に遅く・・・

デスペナGET〜。

ダメだ・・・今日はとことんダメだ。

また気分を変えるために、今度はGHへ。

窓手狩が目的。

・・・しかし。

窓手Mapまでどう進んでいいか分からず迷う。

途中で全然違うところに入ってしまい、勝てなさそうな敵に囲まれたので蝶で帰還。

・・・窓手Mapってどう行けばいいんですか?

いいや、今日はもう地道に行きます。

行きつけのピラ2Fで1時間程遊んで、狩終了。

疲れました。