チャットの日<br>

今日は日曜日。GvGの日。

でも仕事で参加できず・・・。

無事に砦を取れていたようなので、なにより。

仕事から帰ってきて、GvGの反省会に参加。

そして、そのままギルメンとのチャットにいそしむ。

なんだかものすごく会話が弾んだ気がする。

久しぶりにチャットが楽しかったなーと思った。

いや、毎日ギルドのIRCに入ってるし、それが楽しく無いというわけではないんですが。

盛り上がった雰囲気というか、そういうのが、

私のチャット全盛期だったあの頃(数年前?)を思い出したというか。

なんとなく懐かしい感じでした。

そして思ったこと。

やっぱり、チャットが好きなんだなー。

・・・最近、全然メッセにログインしてない。

3日に1回くらいはログインするかー。

折角、自宅でネットできてるんだしね。


まぁ、仕事あるのに午前3時半までチャットしてたってのはどうかと思いますけど。