レベルアップは嬉しいね<br>

ハンターがレベルアップ。

base89になりました。

これで、base99キャラがいるPTとも狩に行けるようになります。

楽しみだわー。

とりあえず、目標にしていたレベルは達成。

次はクルセのレベルを1〜2あげるかー。

クルセが上がったら、ハンタを90にして、古代シリーズを装備させて・・・。

まだまだやること沢山。

頑張るぞー。

そういえば、ギルドメンバーに「こつこつ頑張ってるね」と言われまして。

え、そうかなー、えへへ。

なーんて思っていたら、別の方から

「というよりも、天竜さんのは廃ペースだよ」

と。

・・・えっ、廃ペースですか!?

初めてRO始めたのが2003/12/18。

それからおよそ7ヶ月。

社会人で、なおかつお金・装備の無い1stキャラ。

(初日に知らないお方に少し恵んでもらいましたが・・・)

これって早いのか遅いのか、私には分かりません。

しかし、仕事が休みの日はほぼ毎日ROやってるしなぁ。

いや、休みじゃなくてもやってるわ。

課金切れてた日も無い・・・。

やっぱ廃ペースかも(社会人の割には・・・ね)。