クルセ<br>

クルセがレベルアップ。base72になりました。

なんだかクルセのレベル上げるのに時間かかってる気がするなぁ。

ハンタが70台の頃って、こんなに時間かかったっけな。

なんだろう、狩場の違いか?

それとも、やる気の違い?

そもそも、このクルセの火力じゃ狩場が限られるんだよなぁ。

大体、装備が揃ってないもの。

自前の防具はALL+4、武器は+5。・・・過剰精錬してません。

なのでこの前、西兄貴行ったらあっという間にやられてしょぼーん(´・ω・`)

早いところINT上げて、バッシュメインで狩れるようにならなきゃ。

今は、バッシュ2〜3回打って、その後通常攻撃って感じ。

ソロでGX使うのは厳しい気がするし、そもそもGXはまだレベル2だからあんまり期待できないし。

とにかくGvGに出したいってのがあるから、80/50まで上げてしまいたい。