ソロ狩り<br>

なにか良い狩場は無いものかと、ソロでGHへ行ってきました。

目指すは窓手がいる地下水路3。

順路は、階段→地下水路2→地下水路3。

これが最短ですよね・・・? それとも他に行く方法あるのかな。

ともかく、テレポを駆使して、地下水路3まで辿りつくことはできました。

窓手は攻撃力と95%FLEEが高いけど、足が遅いと聞いていたんで、

攻撃される前にDSで瞬殺すれば大丈夫だよな!

・・・と思っておりましたが。

「あ、窓手だ!」

「さてDSを・・・って、うわ先にダメ700食らった」

「DS!」

「ぐはっ、ダメ700食らった!」

「DS!」

「うあ、また700食らった!」

「DS!」

「よし、倒した!」

・・・瀕死。

やばい、やばいって!

いや、私の操作技術が未熟なんですよね・・・。

なんで3発も食らってるんだ・・・。

狩場情報さんの過去ログ見てると、私くらいのレベルの人だと余裕で狩れてるみたいなんですが。

みんな、よくあそこで狩れるなぁ。

アンクル使わなかったのが問題かのう。

まだまだ鍛錬が必要そうです。

また今度、罠沢山持って挑戦しよう。

地下水路3にたどり着くまで、すごく時間がかかるのが問題だ。