パソコンがやばい<br>

5月中旬頃から起動がおかしかったんですが。

1〜2時間以上PC起動→電源OFF→すぐに電源ON→PCが起動できない

という症状で。

電源を入れると、ファンは回るんだけど、画面が何も映らないんですよ。

大体、10分程度PCを休ませるとまた起動できるんですけどね。

でまぁ、こんな感じで今まで使ってきたんです。

でも。

今日はついに1時間放置しても電源が入らなくなりました。

うわっ、どうしよ。

明日GvGあるのに。

まだ熱が冷めてないだけ?

もう少し様子みるか・・・。

さらに1時間放置して、やっと起動する。

良かった・・・。

でもこのままいくと、本当にそのうち起動できなくなりそうだなぁ。

メーカー(というかショップブランドなんだけど)サポートに相談するべきか。